セヴェンヌのルート再設計に向けて

この地域の最近の悪天候に直面し、道路が損傷したため、クリテリウム・デ・セヴェンヌ2020のルートは作り直す必要がありました。

公開 02/10/2020 à 09:53

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セヴェンヌのルート再設計に向けて

フランス・アスファルト・ラリー選手権の第62回クリテリウム・デ・セヴェンヌが29月31日からXNUMX日に開催される場合、約XNUMX週間前にこの地域を襲った激しい悪天候を受けて、修正されたコースで競技が行われることになる。

「19月20日と60日の不幸な「セヴェンヌ事件」は、クリテリウム・デ・セヴェンヌがXNUMX年以上にわたって深い愛着を捧げてきた地域に大きなダメージを与えた。 組織を指定します 彼のFacebookページで.

主催者を含む住民が受けた被害を超えて、 ラリー 完全な連帯を宣言する一方で、道路網に影響を与えた被害を受けて、アサ・エローは今回のルートとタイミングを根本的に練り直すことになった。

必然的に非常に短期間で実施されたこの再分配は、公共サービスの全面的な協力と関係自治体の揺るぎない支援によってのみ可能になりました。 »

金曜日の詳細なルートは、「サン・マルシャル/アルダイエ」(15,9km)、「コル・デュ・ミニエ」(14,0km)、「アルゾン・ビレッジ/ヴィセック/ブランダ」の15,2つのSSをXNUMX回巡るループですでに伝えられている。 (XNUMXkm)。 土曜のスペシャルの詳細は明日まで待たなければなりません。

スタートはコメディ広場からではなく、グラモント会場から行われますのでご注意ください。

セヴェンヌに先立って、フランス・アスファルト・ラリー選手権は、2020年カレンダーで計画されているXNUMXラウンドのうちのXNUMXラウンド目として、約XNUMX日間でアンティーブまで移動する。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く