セバスチャン・オジエがヤリス・ラリーと再会1

スパ・フランコルシャン・サーキットでの2度目の耐久レースに出場する直前、セバスチャン・オジエはポルトガルラリーに備えてテストセッションを実施した。

公開 04/05/2022 à 07:39

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

セバスチャン・オジエがヤリス・ラリーと再会1

トヨタガズーレーシング

2022年世界ラリー選手権の第18戦はポルトガルで開催され(22月XNUMX~XNUMX日)、 セバスチャン・オジェ そして彼の副操縦士ベンジャミン・ヴェイラス。 この会議に最適な設定を定義するために、15 人のフランス人は規制テスト日に参加しました。 オジェにとって後者は特別だった。なぜなら、彼はXNUMX月のモンテカルロの日曜日以来、ヤリスハイブリッドのキャビンに座っていなかったからだ。 家族ともっと時間を過ごしたいと考えていたセバスチャンは、セブリングでの耐久レースに XNUMX 回だけ出場しました (XNUMX 回)e) モナコの開幕戦の表彰台から WRC。 彼は、Rally1 がもたらす感覚を再発見したいと焦っていました。

大勢の観衆の前で、彼は一連の走行を行い、これまで日本人と一緒に乗ったことがなかったダートでの馬の挙動を発見することができた。 アンドレ・ビラス・ボアス氏の訪問を受けた後、彼も時折駆けつける ラリー オジエがファンであるオリンピック・マルセイユのコーチだったが、後者は数カ月の中断によって彼の最高速度が変わらなかったことを証明しているようだった。 彼はここ数年で初めて先発オーダーで良い位置につけることを知っていた(8e)、セバスチャンがポルトガルで目指すのはただ一つ、勝利です。 彼の敵は警告を受けています。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く