ステランティス モータースポーツ – 顧客第一

世界第 6 位の自動車グループが発するメッセージは明確です。競争は他のグループと同様にビジネスであり、マーケティング ツールです。 したがって、私たちはより先進的な製品で顧客を魅了しなければなりません。 それは良いことです。社内のスキルには不足はありません。

公開 31/03/2023 à 18:00

エマニュエル・ノー

0 コメントを見る)

ステランティス モータースポーツ – 顧客第一

ステランティス・モロースポーツ © Bastien Roux / DPPI

ステランティス モータースポーツでの顧客競争は、フランス、イタリア、ドイツ、アメリカのグループのあらゆる商業活動を結集させます。 ラリー シトロエン C3 Rally2 プログラムでは、 プジョー 208、オペル コルサ ラリー4、コルサ e ラリー。 超競争の激しいセクターにおいて、ステランティス モータースポーツの「カスタマー レーシング」アプローチは、グループのすべての公式プログラムとサトリー スキル センターの地域の団結を利用して、独自のアプローチを提供しています。

セバスチャン時代に世界ラリー選手権を突破 ローブ, ディディエ・クレマン氏は現在、ステランティスの顧客コンペ部門責任者を務めている。 心の状態がエンジンのパフォーマンスと同じままである場合、対話者はメーカーのそのような部門の特殊性について説明します。 「 私たちが世界選手権プログラムを管理し、セバスチャン・ローブやダニエル・エレナのようなクルマを担当するとき、私たちはクルマに信頼性とパフォーマンスをもたらすすべての細部を最適化するためにクルーに完全に集中します。ブランドがエントリーする公式車両の数に応じて、1 人、2 人、さらには 3 人の乗組員向けに車両を調整する必要があるため、多くの情報を得るために重要なリソースが投入されています。これは実行アプローチです

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く