ステランティス モータースポーツでの顧客競争は、フランス、イタリア、ドイツ、アメリカのグループのあらゆる商業活動を結集させます。 ラリー シトロエン C3 Rally2 プログラムでは、 プジョー 208、オペル コルサ ラリー4、コルサ e ラリー。 超競争の激しいセクターにおいて、ステランティス モータースポーツの「カスタマー レーシング」アプローチは、グループのすべての公式プログラムとサトリー スキル センターの地域の団結を利用して、独自のアプローチを提供しています。
セバスチャン時代に世界ラリー選手権を突破 ローブ, ディディエ・クレマン氏は現在、ステランティスの顧客コンペ部門責任者を務めている。 心の状態がエンジンのパフォーマンスと同じままである場合、対話者はメーカーのそのような部門の特殊性について説明します。 「 私たちが世界選手権プログラムを管理し、セバスチャン・ローブやダニエル・エレナのようなクルマを担当するとき、私たちはクルマに信頼性とパフォーマンスをもたらすすべての細部を最適化するためにクルーに完全に集中します。ブランドがエントリーする公式車両の数に応じて、1 人、2 人、さらには 3 人の乗組員向けに車両を調整する必要があるため、多くの情報を得るために重要なリソースが投入されています。これは実行アプローチです
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)