昨年、 ラリー de Suède, Kalle Rovanperä (トヨタ) s’était imposé à plus de 121 km/h de moyenne. Sur plusieurs tronçons, les 130 avaient été dépassés, mais c’est le dimanche que des records avaient été établis avec des chronos au-delà de 141 km/h, ce qui est affolant compte tenu des conditions d’adhérence. À l’issue de l’épreuve WRC、コメントはコースの興味に関してかなり否定的でしたが、贅沢な気持ちが勝っていました。
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実際、集会がさらに南のヴェルムランドで68回開催された後、ウメオに来たのはこれが初めてだった。 このラウンドを走ったチームも、この地域のトナカイ遊牧民のせいで土壇場でルート変更を余儀なくされ、挫折を経験した。 実質的にゼロからのスタートで、時には直線の道を選択したり、競技者にとって退屈な道を辿ったりすることもありました。 残り 12 か月で、彼らには状況を修正する機会が与えられました。
偵察終了後のコメントは、挑戦が満たされなかったことを示した。 「 昨年使用したものの一部を回収していますが、それは...大丈夫です、説明しました ティエリーヌーヴィル. 新しいキロメートルを発見し、チームメイトの印象が私の考えと一致していることに驚きました。
最初のシェイクダウン走行完了 ✔️
⏱️ 3:00.0 – これまでで 2 番目に速いタイム
「今週ずっと体調が悪くて、あまり気分がよくないんですが、うまくいけばなんとかなります。雪堤は本当に硬いです。あそこはかなり速くて、シェイクダウンは難しいですが、きれいに走ることができました。」 」 pic.twitter.com/8Sq0wxbHvC
— ティエリー・ヌーヴィル (@thierryneuville) 2023 年 2 月 9 日
新しいセクションの中には、ほんの数回転するだけでとんでもなく速いものもあり、乗っていて決して楽しいものではありません。 あなたがパイロットであるとき、例えばロヴァニエミのような挑戦を探しています。 下見中に「レースがもっと面白くなればいいな」と思った。
ベルギー人選手は、週末に重要な役割を果たすであろう別の側面も指摘した。 「 私たちは森の真ん中にいますが、この道を車は走っていませんと詳しく述べた。 つまり、氷はなく、粉だけなので、汚れがすぐに現れます。 »
« がっかりするのには理由があります、カッレ・ロヴァンペラを確認しました。 最近は繰り返すつもりはない昨年のステージは、紹介されたステージよりも優れていました。 もちろん、ストレートの終わりには必ずターンがありますが、一部の部分は速すぎて退屈です。 » これらの非常に複雑なコメントにもかかわらず、これは競技者が今夜スウェーデン ラリーの大通りを走ることを妨げるものではありません。
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