今朝、ヨアン・ボナト(C3 Rally2-CHL Sport Auto)が2回連続ベストタイムをマークし絶好調で、暫定ランキングでニコラス・シアミン(Fabia RallyXNUMX evo-Oreca Store)に近づいた。 ラリー。 実際、ニースのドライバーは昨日、クエンティン・ジョルダーノ(ポロ GTI ラリー3-サラザン・モータースポーツ)の退場後に自身のSS 2タイムを達成したが、特にトラッキングのおかげでスポーツ大学のスチュワードによって午前の終わりに修正された。
したがって、アンティーブラリーの最近の勝者は、タイヤの選択が彼に合っていなかったにもかかわらず、ボナオとブルーのコンビよりも2,5秒先行していることになる。
孤独なピエール・ロシェ(C3 Rally2-Team FJ)は、ミシュラン「R5」トロフィーでのリーダーシップに加え、暫定表彰台の地位を維持している。
2番目、パトリック・ルイヤール(ファビア・ラリーXNUMX-ルイヤール・スポーツ)は前日のブレーキの問題(ディスク破損)を忘れており、今はブレーキの戻りを抑えなければならない。 Alpine.
二輪駆動車の先頭に立つフランソワ・デルクール(A110ラリー)は、ファビアのドライバーからわずか2,1秒遅れている。
今朝は特に快適でした、ジュリアン・ソーニエ(A110ラリー~セバスチャン) ローブ Racing Bardhal) がトロフィーをほぼ独占 Alpine エルフの集会。 彼は現在、デルクールと戦いたいという願望と、トロフィーでXNUMX位を維持したいという願望の間で引き裂かれている。
フランス二輪駆動チャンピオンのタイトルをまだ争っているセドリック・ロベール(A110ラリー・ボンヌトンHDG)は、今朝タイヤの選択を誤った代償を払わされ、この5回のスペシャルのループで5分以上をロスした。 RCXNUMXカテゴリーをリードするロマン・ディ・ファンテ(クリオRSRラリーXNUMX)にとっては理想的なシナリオだ。
ルーカス・ダルメジン(1,30年ラリー208)より4分208分以上リードしているウーゴ・マルガイラン(4年ラリー208-CHLスポーツ・オート)は、29年ラリーカップUXNUMXで優勝するのに理想的な位置にいる。 ローカルステージは、目的を達成するために同じペースを維持する必要があります。
レインタイヤを履いたジャン-バティスト・フランチェスキ(クリオ・ラリー4)は、ドライバーとの差を縮めるためにオペルをセーブしなかったステファン・ルフェーブル(コルサGSライン・ラリー4-シルティ)を優位に立たせた。 ルノー。 ルフェーブルは今後、RC4の表彰台争いにおいてパトリック・マグヌー(クリオ・ラリー4)の復帰を見守る必要がある。
フランス女子選手権に関しては、サラ・ルモー(208 Rally4)がトップに立ち、この分野で初の国内タイトル獲得に近づいている。
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