通常、ヨーロッパ以外での大会は、この第 2 の選手権の競技者には人気がありません。 カレンダーの終わりに近づいているにもかかわらず、チリは勝ち点を獲得する機会がますます稀になっているため、ほとんどの優勝候補を歓迎している。 コンセプシオンには欠席するアンドレアス・ミケルセンは、興味を持って討論会に注目する予定だ。 WRC2のリーダーである彼は、XNUMXつのラリーを含む可能性のある残りのプログラムがまだ決まっていない間、対戦相手が彼に近づき、追い越すことさえあるかもしれない。
19台のマシンが集結し、WRC2フィールドは再び充実したものとなった。 今年の初めに正当な野心を抱いていた少年のうち、3人はもはや栄冠を勝ち取ることを望めなくなった。 7つのブランクスコアにより、オリバー・ソルベルグはレースに参加できなくなり、チリでフリー走行できるようになります。 彼のXNUMXを録音する準備をしていますe チリ戦の結果、サミ・パハリも同様の状況にある。 おそらく若いフィンランド人は、スウェーデン人のように勝利を求めるのではなく、来年もカレンダーに載るはずのこの国で経験を積もうとするだろう。
現在2e ミケルセンとは16ポイント差でこの大会を終え、ヨハン・ロッセルはビッグポイントを狙うことになる。 彼がアクロポリスで見せたことに基づけば、PH-Sport ドライバーは間違いなくそれを主張できるでしょう。 ポイントを獲得するチャンスはまだあるものの、C3 Rally2 は再び多くのシュコダと対戦することになります。
トクスポルトにはソルベルグの他に、ミケルセンから28単位差にいるファーガス・グリーンスミスがいる。 イギリス人には選択の余地はない。 年末のエントリーに満足したくないのであれば、5年のチリ大会中にフィエスタR2019で得た経験に頼らなければならない。 ロッセルと同様に、ガスも記録できる結果は XNUMX つだけになります。 この観点から見ると、XNUMX人の競争相手の方が有利であり、今週は彼らが注目されることになるだろう。
今年はたくさん走ったものの、 WRC (8回出場)、ニコライ・グリャジンはWRC2で4回しかポイントを獲得していない。 したがって、彼は残りの3つのイベントに出場することができます。 完全に成功すれば、ロシア人は全員の髪を整えることができるだろう。 カジェタン・カジェタノヴィッチも同様の状況だ。 ポーランド人選手はミケルセンとわずか45ポイント差(グリャジンは53ポイント)なので、さらにうらやましい立場にある。 長距離旅行を好む同社の戦略(サファリでの成功)は功を奏するだろうか?
最後に検討すべきドライバーはエミール・リンドホルムだろう。 現チャンピオンは6回の記録を達成するだろうe 南米では結果を残しており、彼にとっても勝利の改善は必須だ。彼のことについて ヒュンダイ 20C コンペティションチームから i2 を獲得したフィンランド人は、46 ポイントを獲得する必要があり、もう先延ばしすることはできません。
非常に多様な状況を伴う WRC2 は、チリが提供する 16 のスペシャルと 320,98 km のタイムで熱戦が予想されます。
チリ前のWRC2ランキング
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(チリまでに 5 件の結果) |
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