アダモ:「ライバルに対してスピードが足りない」

ティエリー・ヌービルがラリー・ポルトガルで2位を獲得できたとすれば、ヒュンダイのチーム代表アンドレアス・アダモは、i20 WRCは競合他社と比べてスピードが足りないと指摘する。

公開 02/06/2019 à 17:19

デュピュイ

0 コメントを見る)

アダモ:「ライバルに対してスピードが足りない」

ヒュンダイ semble quitter le ラリー やり残したことを感じながらポルトガルから。 ティエリーヌーヴィル 16秒差のXNUMX位を確保することができたオィット・タナック (トヨタ) et se maintenir dans la course au titre après son crash au Chili, mais l’équipe coréenne a perdu de précieux points en raison de problèmes de carburant survenus sur les voitures de Sébastien ローブ そしてダニ・ソルド。

「このラリーの終わりに私が念頭に置いていることが XNUMX つあります」とアンドレア・アダモがコメント。 まず第一に、私は乗組員を深く尊敬しています。 ティエリーとニコラ(ギルソウル、コドライバー)は私たちが与えたツールで素晴らしいシーズンを過ごしており、この2位に値するのは十分にあります。 彼らは、私たちのパフォーマンスレベルにとって満足のいく結果を生み出し続けています。 そして金曜日、表彰台を争う可能性のあるダニ(ソルド)とセバスチャン(ローブ)のマシンに問題が発生したことに腹が立っている。 »

「ライバルに対してスピードが足りないことも明らかだ」、ミシェル・ナンダンの後任が続投。 私たちは勝利のために戦うためにここにいます、そしてそれが集中すべき最も重要なことです。 »

いずれにせよ、ティエリー・ヌービルはヤリ-マティ・ラトバラとクリス・ミークのトヨタ勢との試合に勝利した後、自分のパフォーマンスに満足しているだろう。

「チリでの事故の後、試合に戻ることが重要だった」とベルギー人は認める。 スムーズな週末ではありませんでしたが、いくつかのステージ勝利を収め、良いペースを示すことができました。 この2位には満足できる。 金曜日に失われた時間は、多かれ少なかれ到着時に逃した時間と同じです。 チャンピオンシップはシーズン中盤に熾烈な争いが繰り広げられており、これほど接戦の状況ではミスが許されないことは承知しています。 »

ティエリー・ヌービルは3ポイント差でチャンピオンシップ10位 セバスチャン・オジェ (シトロエン)とオット・タナク(トヨタ)の8。 ヒュンダイはトヨタを20台リードしてリードを保っている。

『AUTO』2219号の特派員が行ったラリー・オブ・ポルトガルの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く