残り数キロでミスをする前に信じられないパフォーマンスを達成したこのレースを終えて、どんな気持ちですか?
私たちは非常に複雑です。 ラリー 狂気。 複雑な条件でしたが、最初は緊張しませんでした。 土曜日の私たちの一日は非常に順調だったので、日曜日の朝、私たちは3番目とXNUMX番目のレースに乗ることにしました。e、スペシャルをよく知っていて好きだからです。 ただし、パワーステージで使用されるものに関しては、私たちは警戒していました。 別のエディションでエンジンを水没させてしまいました。 雨の中、先頭車両の映像を見て私たちは静かに待っていました。 北部でもそのようなものはありません。 私たちはアンドレアス・ミケルセンより31インチ先にいたので、非常に慎重にスタートすることにしました。
しかし、その後何が起こったのでしょうか?
最初の数キロは非常にトリッキーだったのでタイムロスは受け入れましたが、空(ラリー用語でいう上り坂でブラインドパス。編集部注)を通過した後は非常にでこぼこした下りが始まりました。 車はアンダーステアになり始めました。 私は2位で、時速30キロか40キロくらい出ていたと思います。 私のソフトタイヤは完全に死んでいて、フロントがレールにアクアプレーニングしてしまいました。 突然リアがレールから外れ、元に戻そうと少しスロットルを踏みましたが、リアは何も知りませんでした。ブレーキをかけましたが、リアのグリップがありませんでした。 これにより、サスペンションが引き裂かれた岩がある路肩に到着しました。 スピードを出しすぎたわけでも、私が失敗したわけでもありません。 とても残念です。 感情が揺れ動く…時には笑って、時には泣いてしまう…
ここまで素晴らしいラリーをしてきましたね…
私たちは勝つに値すると思います。 全員がいて、このような複雑なラリーの中で、私たちは先頭にいました。 私たちは4台のシュコダを上回っていましたが、実際には問題にならないところで、本当にひどいことをしなければなりませんでした。
Loïc Rocci が収集したコメント
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ダニエル・マイヤーズ
05 年 06 月 2023 日午前 02 時 49 分
「私たちが速すぎたとか、私が何か間違ったことをしていたわけではありません。」 ああ、それで、他の人たちはどうやってやったのでしょう? フルモー、ルーベも同様の見解で、がっかりしました。