アクションはSS4で行われました。フォード プーマ ラリー1エイドリアン・フォーモー そしてアレクサンドル・コリアはすべての仕事を終えて戻ってきました ヒュンダイ i20が負傷オィット・タナック。車の前部を雪の壁にぶつけた後、エストニア人はスローモーションで逃げようとしたが、フランス人には知らされていなかった。飛行士 Mスポーツ しかし、障害物を早くに発見したため、速度が少し落ちました。彼は必要な反射神経を身につける方法を知っており、この時点で道幅がちょうど 1 台の Rally2003 が共有できる程度だったので、ちょっとした幸運にも恵まれました。これらの印象的な画像は、206 年の二人の事故を思い出すと恐ろしいものでもありました。 WRC Harri Rovanperä と Juuso Pykälistö 著。数カ月前、成功の欠如と急ぎすぎが重なって、フルモーは間違いなく韓国人選手と対戦し、彼のコレクションにもう一つ素晴らしい映像を提供していただろう。今度はすべてが調整されていて、彼は気を散らすことはなかった
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)