のエントリーリストが決まり次第、 ラリー 日本の飛行中(10月13日からXNUMX日まで)、フランス人パイロットは慎重なままだった。 「 ニュージーランドにも乗っていました » と彼は思い出した。プーマ N°16 は、実は以前から長い間リストに掲載されていました。 Mスポーツ 2023年のカレンダーにないから参加しても意味がないなどと撤回しないでください。今回の欠席の理由は何でしょうか?
.@RallyRACC - 評価
ここカタルーニャにいるアレックスに良い報告ができました。 プーマ ハイブリッド ラリー1 @MSportLtd @フォードパフォーマンス パフォーマンスにおいてはどの瞬間も完璧でした。ラリーの開始時には肩に大きなプレッシャーがかかりましたが、私たちは屈しませんでした。 pic.twitter.com/KOuwyz5tIB
- エイドリアン・フォーモー (@AdrienFourmaux) 2022 年 10 月 23 日
カタルーニャの知的な人種の作家、 エイドリアン・フォーモー そして彼のコ・ドライバー、アレクサンドル・コリアはフォード・クルーの中で最高の8位でフィニッシュした。e 最後の場所。 サロウに到着したとき、この北部人は、そのような結果が将来のアジア旅行に与える影響については慎重だった。
« チームが何を決定するか見てみましょう。 アレックスと一緒に、私たちは無傷の車を取り戻し、1位でフィニッシュするために必要なことを行いましたESR プーマ。 » フルモーのシーズンがコスタ・ドラーダで終わったため、これは最終的には役に立たなかった。 過去27レース(アクロポリス、ニュージーランド、日本)のうちXNUMXレースを剥奪されたことを受けて、XNUMX歳の彼はこの組織内での残りのキャリアについて思い悩むことになるだろう。
Mスポーツが彼に1年のラリー2023で何もオファーしないのであれば、別の分野の再トレーニングを考慮しない限り、あるいは医学研究に戻らなければならない場合を除いて、彼はおそらくフィエスタか競合ブランドでWRC2で再スタートを試みるべきだろう。 、その見通しはおそらくそれほど不確実ではないでしょう。
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ダニエル・マイヤーズ
30 年 10 月 2022 日午前 06 時 07 分
「私たちは無傷のマシンを取り戻し、プーマで1位でフィニッシュするために必要なことを行いました。 » まあ、ステアリングホイールを手に持った彼の行動の10分の2も私がやらないのは事実だが、彼はカタルーニャで何を示さなければならないのだろうか? 何もない ! 彼は目の前の人たちを決して追いかけようとはしませんでした! 彼は最終的にスライドに触れることさえしました(奇跡的に損傷はありませんでした)、リムからの火花がそこにあり、3〜XNUMX cm以内に彼は所定の位置に留まったと言えます。 彼はおそらく WRC で本当に優れたプロドライバーになっていたかもしれませんが、残念ながら近いうちに彼をレースで見ることはできないのではないかと心配されています。