エイドリアン・フォーモー:「途方もないフラストレーション」

ナイトステージ終了時点で4位という好成績を収めていたエイドリアン・フルモーとアレクサンドル・コリアがXNUMX日目のスタートでミスを犯した。 フランス人パイロットはこの事故に復帰する。

公開 22/01/2022 à 11:16

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

エイドリアン・フォーモー:「途方もないフラストレーション」

金曜朝の最初のスペシャルでは、No.1 Ford Puma Hybrid Rally16 にとってすべてが完璧に進みました。 アルバイトでは、 エイドリアン・フォーモー とアレクサンドル・コリアはセバスチャンの前にいた ローブ et セバスチャン・オジェ クイヨール峠を越えた直後、彼らが道路を離れたとき。

« 登りは全体的にきれいでしたが、下り始めたときはまだ乾いていないため濡れた部分がありましたとパイロットは言います。 Mスポーツ. コーナー進入で少しスピードが出すぎて、距離が少し長かったです…ドライなら大丈夫だったのですが、ブレーキングゾーンが濡れていました。 何もできませんでした。 堤防が私たちを空中に飛ばした。 それはモンテカルロです、依然としてトリッキーです...そして私はだまされました! »

おかしな行動からXNUMX時間後、北部出身者には自分の間違いを分析する時間があった。 「 このスペシャルは本当に気に入りましたとため息をつきます。 私はそれをよく知っていたので、各コーナーに存在するリスクを見落としていた可能性があります...そしてブレーキをかけるのが遅すぎました。 車の中でリラックスしていました。 タイムトライアルでこれほど調和が取れたのは初めてです...モンテカルロを走るという夢は消え去ります、私の ラリー 公式チームの一員として、ただ地下に潜りたいだけの外出に。 とても残念です、フラストレーションは途方もないものです。 自分自身にとってもチームにとっても、得点は得られません。 私たちは前進し、この欠陥を排除し、二度と同じことが起こらないようにする必要があります。 » フルモー/コリアコンビの次のレースはスウェーデン(24月27~XNUMX日)で予定されている。  

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く