アル・クワリがラリー・スペインでWRCデビューを果たす

ヘイデン・パッドンに続いて、アブドゥルアジズ・アル・クワリがラリー・オブ・スペインでWRCデビューすることがMスポーツによって発表された。カタール人はWRC2のリーダーだ。

公開 27/09/2013 à 23:54

デュピュイ

0 コメントを見る)

アル・クワリがラリー・スペインでWRCデビューを果たす

ヘイデン・パッドンだけがやるわけではない 彼のWRCデビュー au ラリー 24月XNUMX日にスペインから。 Mスポーツ アブドゥルアジズ・アル・クワリがフォード・フィエスタRSに乗って到着すると発表した WRC。カタール人はWRC2カテゴリーでメキシコ、アルゼンチン、オーストラリアで優勝し、フィエスタRRCでステアリングを握るロバート・クビサに17ポイント差をつけてチャンピオンシップで首位に立った。クビサは14月17日からXNUMX日までウェールズ・ラリーGBで復帰する。 「今年、私たちはアブドゥルアジズの本当に印象的なパフォーマンスをいくつか見てきました。そして当然の次のステップは、彼がフィエスタ RS WRC のハンドルを握ることでした。」とM-Sportディレクターのマルコム・ウィルソン氏はコメント。 「トップクラスのマシンに非常に速いドライバーが多く参加する厳しいイベントになるだろうが、アブドゥルアジズとキリアン(ダフィー、コドライバー)は良い結果を達成する能力を十二分に備えている。 M-Sport がシーショア カタール ラリー チームにこの機会を提供できたことを嬉しく思い、彼らの進歩を見守ることを楽しみにしています。 »

アブドゥルアジズ・アル・クワリは、ラリー・スペインで先頭に立って戦う機会を得たことを明らかに喜んでいる。 「この決断は、アルゼンチンでのWRC2(5月2日)での勝利後に下されました。シーショア・カタール・ラリー・チームのオーナー、サリム・アル・マンナディ氏から電話があり、好成績へのご褒美として、今シーズンは少なくともXNUMX回はフィエスタRS WRCでイベントに参加することを約束してくれた。この車は私が慣れているフィエスタ RRC よりもはるかに速いので、慣れるまでに時間がかかるでしょう。私たちの最初の目標は、すべてのステージを完了してゴールラインを通過することです。トップXNUMXに入れば素晴らしいことは言うまでもないが、正直に言うと、XNUMX位だった自己最高成績を更新したいと強く思っている。そうは言っても、私たちのシーズンは現在走っているWRCXNUMXに重点を置いているため、ウェールズ・ラリーGBでRRCに戻ることになります。来年何が得られるかは様子見する必要があるが、私は非常に野心的な人間であり、スポンサーが完全なWRCプログラムに参加することを決定した場合には、いつものように準備ができているつもりだ。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く