2009年P-優勝後WRC, 三菱ラリーアート イタリアのドライバーは、今シーズンも 2010 年のタイトル獲得という偉業を繰り返しました。26 回の勝利を収め、争われた各イベントで表彰台 (XNUMX エントリーが許可) を獲得することで、ポルトガル人選手はスウェーデンのパトリック・フロディンを XNUMX ポイント上回り、首位を確保しました。チャンピオンシップで。
アルミンド・アラウホがすでにワールドラリーカーを運転している場合( ラリー 2007年にポルトガルで優勝)、彼は現在、2011年のWRCシーズンに向けてフルタイムでのドライブを目指している。 「目標はすべてのイベントを開催することだが、それは明らかに予算次第だ」とチャンピオンはwrc.comで発表した。 「全部はできないとしても、できる限りたくさんやります。 »
ポルトガル人は次回のラリー・オブ・ポルトガルでミニ・カントリーマンWRCを運転する可能性が高い。 しかし何よりも彼は、2011 年シーズンに向けた完全なプログラムを模索していると述べ、「明らかに、我々全員が熱心に取り組んでおり、ミニだけでなくすべてのメーカーと話し合っている」と語った。 何かあると思うが、まだ何も署名されていない。 »
アルミンド・アラウホは、来年 2010 年の P-WRC チャンピオンのキャリアを引き継ぐ、電話オペレーターの TMN をメインスポンサーとして頼りにしています。 しかし、ポルトガル人選手はフルシーズンの資金を賄うためにさらに多くの資金が必要となるだろう。 しかし、物事は正しい方向に進んでいるように見えます。 「私のスポンサーはすべて残り、新しいスポンサーもいる」と彼は付け加えた。
0 コメントを見る)