後押しの有無にかかわらず、セバスチャン・オジエがモンテカルロを圧勝 

ハイブリッドシステムの故障によりハンデを負ったものの、セバスチャン・オジエとコ・ドライバーのヴァンサン・ランデスはこのステージでたまらず逃げ切り、快適なリードを築いた。

公開 20/01/2023 à 18:02

ロイック・ロッシ

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後押しの有無にかかわらず、セバスチャン・オジエがモンテカルロを圧勝

昨夜のXNUMXつの夜のステージで観察されたことが今日確認されました。 所々に残雪があったものの、SSはXNUMX月のモンテカルロらしく乾いた様子だった。 冬の間に時々使用される塩だけが軽い膜を作りましたが、最初の車にとってはそれほど害はありませんでした。

今朝、タイヤを5本だけ装着してモナコを出発した唯一のドライバーであるため、 セバスチャン・オジェ 最初のループの XNUMX つのステージでの勝利については詳細には触れませんでした。 しかし、彼のハイブリッドシステムは第XNUMXステージから機能しなかったため、事態はそれほど単純ではありませんでした。 間違いなく彼が望んでいたよりも多くのリスクを冒しても、オーアルパンはそれでもなんとか同僚全員を上回りました。 このXNUMXつのベストタイムが追加されたことで、フランス人選手はリードを広げただけでなく、ライバルに対する優位性を証明した。 完璧に作動する同一のマシンに乗ったカッレ・ロバンペラもエルフィン・エヴァンスも、XNUMX度の世界チャンピオンを倒すことができなかった。 ウェールズ人選手のパンクは、オジエにとって最も重要な相手を奪うことさえした。

30 秒以上の差があり、再びブーストを装備したヤリスに乗ったセバスチャンは、もはや限界に近づく必要はありませんでした。 それでも彼はもう一度勝利し、フィンランドのチームメイトに36秒の差をつけてXNUMX日目を終えた。 通常、オジェは心配する必要はない。

La superbe journée du Français tranche avec les courses besogneuses que mènent ses suivants. S’ils peuvent se réfugier derrière l’excuse que lui ne dispute pas tout le championnat, les écarts qu’il crée et l’aisance qu’il déploie sont tout de même désarmants. Dans le sillage de la トヨタ N°17, la lutte la plus intéressante devrait concerner Kalle Rovanperä et ティエリーヌーヴィル 1s9で区切られています。 スペシャルステージも残り10ステージ オィット・タナック 新しいマウントの説明書を見つけるには、Esapekka Lappi をご覧ください。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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