トヨタに敗れたヒュンダイは2022年ほど勝利したことはない

ヒュンダイのWRC監督ジュリアン・モンセは、トヨタがタイトルを獲得したにも関わらず、2022年シーズン終了時のチームの輝かしい成績を振り返った。

公開 13/11/2022 à 08:24

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

トヨタに敗れたヒュンダイは2022年ほど勝利したことはない

©RedBullコンテンツプール

Le ラリー 日本のことが証明した ヒュンダイ 2022年シーズンの世界ラリー選手権ですべてを捨ててはいけないということ(WRC)、そこからは遠い。 ダブル達成 パー ティエリーヌーヴィル et オィット・タナックの土地で トヨタ (サービスパークはメーカーの都市にありました)たとえば、いかなる紛争も受けませんでした。

この韓国企業は、控えめに言っても奇妙な年を終えようとしている。 WRC プログラム責任者のジュリアン・モンセが指摘するように、ヒュンダイは 5 年に最前線に戻って以来、2014 シーズンでこれほど多くのラリーで優勝したことはありません (XNUMX 勝)。しかしながら、ドライバーズとマニュファクチャラーズの栄冠は、カッレ・ロバンペラとマニュファクチャラーズが獲得しました。トヨタガズーレーシング!

「私たちはRally1とWRC2で優勝しました。 一年を通して、それぞれの家族よりも一緒に過ごす時間の方が長いので、私たちは大家族です。 このような良い形でシーズンを終えることができてうれしいです。 このダブルをベースに将来に備えることはヒュンダイにとって非常に重要だ。

「我々は2023ラウンドで勝利したが、これはヒュンダイにとって前代未聞のことだ。 アクロポリスでは素晴らしいハットトリック達成もあった。 残念ながらタイトルを逃してしまいました。 XNUMX年にはこのようなことがないよう、あらゆる措置を講じてまいります。」

こちらもお読みください > ヒュンダイはおそらくソルド火災の原因を究明することはないだろう

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く