Le ラリー 日本のことが証明した ヒュンダイ 2022年シーズンの世界ラリー選手権ですべてを捨ててはいけないということ(WRC)、そこからは遠い。 ダブル達成 パー ティエリーヌーヴィル et オィット・タナックの土地で トヨタ (サービスパークはメーカーの都市にありました)たとえば、いかなる紛争も受けませんでした。
この韓国企業は、控えめに言っても奇妙な年を終えようとしている。 WRC プログラム責任者のジュリアン・モンセが指摘するように、ヒュンダイは 5 年に最前線に戻って以来、2014 シーズンでこれほど多くのラリーで優勝したことはありません (XNUMX 勝)。しかしながら、ドライバーズとマニュファクチャラーズの栄冠は、カッレ・ロバンペラとマニュファクチャラーズが獲得しました。トヨタガズーレーシング!
「私たちはRally1とWRC2で優勝しました。 一年を通して、それぞれの家族よりも一緒に過ごす時間の方が長いので、私たちは大家族です。 このような良い形でシーズンを終えることができてうれしいです。 このダブルをベースに将来に備えることはヒュンダイにとって非常に重要だ。
「我々は2023ラウンドで勝利したが、これはヒュンダイにとって前代未聞のことだ。 アクロポリスでは素晴らしいハットトリック達成もあった。 残念ながらタイトルを逃してしまいました。 XNUMX年にはこのようなことがないよう、あらゆる措置を講じてまいります。」
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