フィンランド代表の前にブリーン「自信を持っている」

エストニアとイーペルでXNUMX位となったクレイグ・ブリーンは、大好きなラリー・フィンランドのスタートでとてもリラックスしている。 これがヒュンダイでの最後の出場となることは間違いないが、アイルランド人選手はWRCでXNUMX年連続の表彰台を狙うことができるだろうか?

公開 30/09/2021 à 10:08

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

フィンランド代表の前にブリーン「自信を持っている」

2021年ラリー・フィンランドに先立ってステージを振り返るクレイグ・ブリーン(ヒュンダイ) © Nikos Katikis / DPPI

偵察が終わったとき、当時のことをどう思いましたか?

特別なステージは、非常にコンパクトな表面で完璧な条件を提供します。 夏よりもさらに良いと言えるでしょう。 秋にこれらのセクションを旅行することは、特に周囲の自然にとって重要な変化です。 素晴らしい場所をいくつか通過しました。

 

これらの道がどれほど速いかを忘れましたか?

北極やエストニアのようなスピードの速いラリーをレースすることはできましたが、フィンランドの道路にはそれ以上のものがあります。 エストニアには見られないジェットコースター効果があり、再び順応するには時間がかかるのは確かです。

あなたはエストニアとイーペルでXNUMX回連続表彰台を獲得したばかりで、非常に速いイベントで非常に競争力を発揮してきました。 これであなたもお気に入りに入りましたか? プレッシャーを感じていますか?

はいといいえ ! いつも以上のものはありません。 エストニアにもイーペルにもチャンスはあったのに勝つことができませんでした。 私も同じ精神状態でスタートし、最高のポジションを目指して頑張りますので、どうなるかわかります。 絶好調でホームでプレーするカッレ・ロバンペラとの対戦が簡単ではないことは分かっている。

 

C’est en Finlande que vous avez effectué votre première course avec ヒュンダイ en 2019. Est-ce que ce sera votre dernière apparition avec le team ?

ダニ・ソルドはスペインで調整されることになる。 昨年もモンツァに出場していたので、間違いなく選ばれるだろう。 だから今年について聞かれたら、今年が最後になる可能性が非常に高いです ラリー ヒュンダイと一緒に!

2019 年以来、あなたは i20 で良い経験を積み、フィンランドでもしばしば効果を発揮してきました。 最初の目標は何ですか?

この20年間でクルマが大きく進化したのは事実だ。 特にiXNUMXのパフォーマンスが優れている高速ステージを改善しました。 このラウンドは昨年キャンセルされており、この定義のクルマでフィンランドでラリーを行うのは今回が初めてとなるので、我々が何を達成できるか興味がある。 今年はカッティングに新しいものが導入されたにもかかわらず、私はここに自信を持っています。 そこでは良い経験ができたので、表彰台を目指して戦えることを願っています。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く