カピト:「オジエは自分のクラスでプレーした」

フォルクスワーゲン・モータースポーツのボス、ヨースト・カピートは、スウェーデンでの前回のラリーでのセバスチャン・オジエの勝利を振り返った。競技ディレクターは、ポロがシーズン中にこれほど早く地位を確立するとは予想していなかった。

公開 11/02/2013 à 15:25

書き込み

0 コメントを見る)

カピト:「オジエは自分のクラスでプレーした」

VWポロ WRC 実際には特定の地形にそれ自体を課しており、これは 2 番目の地形からです。 ラリー 彼女のキャリアのこと。カピトにとっては本当に驚きでした。 「これほど短期間でこれほどの結果が得られるとは夢にも思っていませんでした。私たちは学ぶためにここに来ました。今シーズン 2 回目のラリーであり、素晴らしい結果を得ることができました。通常、ラリーはアップダウンがあるものですが、ダウンはありませんでした。世界選手権の第2ステージを自力で優勝することは非常に重要なステップだ。スウェーデンのラリーは独特で、ポロ R はこのような状況でも完璧なパフォーマンスを発揮し、セバスチャンはそれを最大限に活用しました。彼はここで自分のクラスでプレーした。彼が素晴らしい能力を持っていることは誰もが知っていますが、ポロですでにそれができるとは思いませんでした。」

0 コメントを見る)