普段競技に参加しているクルーにとっては、 WRC、Safariは完全な発見です。 彼らのそれぞれにとって、ナイロビとサービスパークがあるナイバシャの間で移動するとすぐに、アフリカへの順応が行われました。
この 100 キロメートルの道のりで、彼らは遍在する色彩を持つケニアの魅力を初めて垣間見ることができ、住民はケニアの帰還を熱望していました。 ラリー 19 年間ぶりに訪れましたが、すでに素晴らしい風景が広がっています。 しかし、月曜日の午後、最初の偵察キロで問題の核心に到達するには、この旅行の「観光」面は脇に置いておかなければならなかった。
これにより、特に、(パワーステージで) fech-fech を実験できるようになりました。 ラリーレイド、しかしWRCではあまり一般的ではありません。 小麦粉のように軽いこの砂の上で、パイロットたちはこのイベントに取り組む最善の方法を考え始めました。
火曜日、ナクルへ向かう途中、ナイバシャ北のエルメンテイタ塩湖周辺で特別なステージが発見されたことで、疑問符はさらに高まった。 競合他社は、攻撃と機器の保護の間に適切なリズムを採用する必要がある、非常に劣化した部品を見つけて驚いたとよく説明します。
水曜日の朝にはまだ12回の出場時間が残っているが、全体的な雰囲気は前向きだ。 誰も簡単な上昇を期待していませんし、多くの反転が見られても驚くべきことではありません。 ケニアで今週水曜日の午後(フランスでは午後01時XNUMX分)に行われるシェイクダウンは、この地形でのマシンのパフォーマンスを初めて示すことになる。
次のエピソードに続きます…
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