ティエリー・ヌーヴィル:「ここはモンテカルロ、アスファルトよりも雪が多いはずだ」

公開 19/01/2023 à 16:56

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

ティエリー・ヌーヴィル:「ここはモンテカルロ、アスファルトよりも雪が多いはずだ」

雪が降らないため、2023 年のモンテカルロは例年通り厳しいものとなるでしょうか?

このラウンドでは常に驚きがあり、今後もさらに驚きがあると確信しています。 その後の困難という点では、これまでに経験したことよりも複雑ではないと思います。 昨年すでにすべてのことを実行しました ラリー スリックタイヤで。 本当に厳選されたスペシャルはシストロンの XNUMX つだけでしたが、今年はもうありません。

今のテストは簡単すぎると思いますか?

決してそうではありませんが、コンディション、挑戦、雰囲気の点で何かが欠けています。 ここはモンテカルロであり、アスファルトよりも雪が多いはずですが、実際はそうではありません。 ES の最高点は 600 m でピークに達しますが、それは 300 m だけです…

の指名についてどう思いましたか シリルアビテーブル comme directeur juste avant le rallye ? Y a-t-il tant de changements à apporter chez ヒュンダイ pour que cela fonctionne ?

少し遅かったと思います。 写真を撮りに来た工場での最初のやり取りで、彼は私に、私たちのインフラが素晴らしいと感じた、そしてそれがあれば素晴らしいことができるはずだと言いました。 変化はそれほど必要ではないと思いますが、役割を与えることは必要です。 少しずつ、物事は通常の状態に戻るはずです。 昨年独走したチームを再建するのは簡単ではないかもしれない。 尊重すべきルールがあり、意思決定者が明確に指定されていることを人々に理解してもらわなければなりません。 シリルが私に与えたスピーチと彼の経験によって、彼はこれを達成できると確信しています。

これはあなたをどのような精神状態に陥らせますか?

去年はたくさんあげたので、これで少しリラックスできました、オット (タナク、編集者注)もそうだったが、結局彼はガントレットを投げることになった。 私には同じことをする立場にはまったくありませんでした。 私は長くかからないことを願いながら、自分自身でそれを引き受け続けました。    

一日のテストの後、モンテカルロのようなラリーにどうやって臨むべきでしょうか?

2022年シーズンは日本でのアスファルトラウンドで終わったので、テストはXNUMX日だけでも大丈夫でした。 最後に行けて幸運でした。 チームメイトは特定の設定が機能しているかどうかをブラッシュアップする時間を持っていたため、セッションは非常に簡単になりました。 私が言えるのは、クルマのハンドリングには非常に満足しているということだ。 今後に向けて取り組むべきことをいくつか確認することができました。 とはいえ、ここで勝つためのレシピはありますか? もし持っていたら、漏らさないでしょう。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く