幸いなことに セバスチャン・オジェ-ジュリアン・イングラシアとエルフィン・エヴァンス・スコット・マーティンがそこにいます。 ラリー de Monza 2021 manquerait d’animation sans les deux équipages トヨタ ガズーレーシング。
今週土曜日、19月XNUMX日、フランスのペアとイギリスのペアは何度もイベントの指揮を交換した。 金曜日の試合では状況はより単純だった。XNUMX度の世界チャンピオンが差を広げるために山岳地帯の特別ステージを好んだ一方、海峡の向こう側からの追撃者はモンツァのアウトドロモ・ナツィオナーレの通過を高く評価したからである。
したがって、第 XNUMX ステージでは、世界タイトルを賭けて XNUMX つの好戦的な者の間で文字通りの卓球の試合が行われました。 鉗子のおかげで、イタリアの夜にオジェ・イングラシアがわずかXNUMX分のXNUMX差で優位性を取り戻しました。
« これでテストをリードできるとは思わなかった ソワール, セバスチャン・オジェはこう説明する。 サーキットではかなり慎重に走っていましたが、特にグラベルセクションではタイムをロスしてしまいました。 サーキット上でのリスクも少なくなりました。 今晩はきれいに乗ることができました。 日曜にはあとXNUMXステージあり、主な目標は完走してチャンピオンシップを獲得することだ。
「午後は午前よりも良くなった。 今晩はあまり前が見えず、ブレーキングポイントで不安になりました。 おそらくタイヤの選択がこのギャップの原因ではないでしょう。」とエルフィン・エヴァンスは語った。
このままでは、セバスチャン・オジエとジュリアン・イングラシアが5つ目のタイトルを獲得することになる。 エルフィン・エヴァンスとスコット・マーティンは、ライバルからの事件か事故に賭けなければなりません。 実際、たとえ上位 17 位で終わったとしても、イタリア到着時の会計上の快適なリード (勝ち点 XNUMX) のおかげで、フランス人が栄冠を手にすることになります。
La troisième marche du podium semble sécurisée par Dani Sordo (ヒュンダイ). L’Espagnol a profité de modifications effectuées sur sa i20 Coupe WRC 好きな地形で自分の感覚を再発見するために。 ベテランは土曜朝のチームメイトの事故からも恩恵を受けた ティエリーヌーヴィル ベルギー人を引き離し、4位で孤立した。
後ろではほとんど何も動かない。 ガス・グリーンスミス(フォード)だけがティーム・スニネン(ヒュンダイ)から7位を奪おうとプレッシャーをかけているが、全体的には順位は安定しているようだ。
栄冠を賭けた3度目の戦いはカメラの届かない場所、WRCXNUMXで行われる。 土曜朝の山岳特別レースに続き、約XNUMX秒の差でトップに立ったヨハン・ロッセル(シトロエン)は、モンツァ・サーキットでうまくコースを攻略できなかった。 ルーキーアカデミーの支援を受けたサンテロック・レーシングのドライバーは輝きを失った。
2つのスペシャルステージの間に、26歳のハブスは地元ステージのクルニョーラ(ヒュンダイ)に最初のポジションを剥奪された。 さらに悪いことに、注目すべき唯一のライバルであるカジェタン・カジェタノヴィッチ(シュコダ)に対して、彼はわずか26インチ2の差しかない。 状況は単純です。両方のポイントが同じであるため、最も順位の高いドライバーが栄冠を勝ち取ります。
En WRC2, Jari Huttunen (Ford) déroule. Le Finlandais a évité les soucis qui ont touché tous ses rivaux pour finir la journée avec une minute d’avance sur Andreas Mikkelsen (Skoda). Mスポーツ a une forte possibilité d’enregistrer son premier succès dans la catégorie depuis Gus Greensmith en Turquie en 2019.
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