クリス・アトキンソンはこのカテゴリーへの復帰を希望している

クリス・アトキンソンは2008年以来、世界ラリー選手権にフルシーズン出場していない。 現在フィンランドにいるオーストラリア人は、できるだけ早くWRCに復帰したいと考えている。

公開 09/08/2012 à 11:24

書き込み

0 コメントを見る)

クリス・アトキンソンはこのカテゴリーへの復帰を希望している

フィンランドでは、クリス・アトキソンがシトロエン DS3 のハンドルを握りました WRC カタール・ワールド・ラリー・チームの一員としてナセル・アル・アティヤの代わりに出場し、ロンドン・オリンピックの代表選手に選ばれ、スキート競技に出場し銅メダルを獲得した。 第XNUMXステージでコースアウトしサスペンションが壊れたにもかかわらず、 ラリー, このオーストラリア人はトップ5以内に入るペースを持っていたが、ラリー・フィンランドを39位で終えた。

« ほんの一瞬の不注意が良い結果を招いてしまいましたが、前回のフィンランド参加からXNUMX年経って自分の速さを証明できたことを嬉しく思いますとアトキンソンは喜ぶ。 WRCにもっと多くの時間を費やしていたら、もっと速く走れたかもしれない。 今シーズンの私の優先事項はアジアパシフィックタイトルですが、WRCに戻りたいと思っています。 それはこの分野の最高レベルであり、私はそこに自分の居場所を持つに値することを示しました。 いつ再びWRCでドライブできるようになるかはわかりませんが、その瞬間がすぐに訪れること、そして可能であればそれがシトロエンと一緒になることを願っています。 »

クリス・アトキンソンは現在、FIAアジア・パシフィック・ラリー・シーズン第45戦ラリー北海道に向けて準備を進めており、現在アリスター・マクレーにXNUMXポイントの差を付けて圧倒的な優位に立っている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く