屋根に車輪を取り付けたり、ブルバーを取り付けたり、浅瀬を渡るためにシュノーケルを取り付けたりする権利がもうないことを考えると、あなたのケニアのピューマとサルデーニャ産のピューマの違いは何でしょうか?
装飾の一部であったこれらの工芸品が、現在は認可されていないのは事実です。 他のチームと同様に、我々は車両に公認された部品を使用しなければなりません。 したがって、イタリアとほぼ同じです。 すべてにもかかわらず変わったのは、保護の重要性です。
Safari については特定のテストを行っていません。 非常に荒れることが予想されるこの地形であなたの車がどのように動作するかはすでにわかっていますか?
これがどのようなものになるかについて、良いアイデアが得られることを願っています。 おそらく私たちは間違った道を進んでいるでしょうか? わからない。 私たちは最善だと思うことをしました。 様子を見よう。
非常に劣化していることに加えて、特別なステージはフェシュフェシュの重要な部分を提供します。 どうすればこれを防ぐことができますか?
どこからでも入ってくるので、本当に非常に複雑です。 私たちはさまざまな準備を整えてきましたが、それが十分であるかどうかはわかりません。 とにかく、コースを見るたびに問題が発生する可能性があります。 最低地上高を高くして走行するつもりだし、先ほど話した保護機能もあるし、それが我々にできるすべてだ。 それは ラリー 生存。 できるだけ早く車をゴールまで到達させなければなりません。
車に多くのスペアパーツを積む予定ですか?
確かに、たとえばサスペンション要素など、通常よりも多くの要素があります…しかし、それらが必要ないことを願っています。
タイヤに関しては、常に 6 輪から始めると考えるべきでしょうか?
よくわかりません。 この分野で試してみるべきことがあるかもしれません。 雨が降るとすべてが疑問視されるため、天気にも注意する必要があります。
あなたが最も多くの疑問を抱くのは、ラリーの始まりですか?
間違いなく! ケニアでは検査を行うことができませんでした。 ヨーロッパでは、私たちが行ったテストはうまくいきましたが、ここで発見されるものを完全に再現することはできませんでした。 車は新しいですが、まだ発見すべきことがたくさんあります…
最近、睡眠はどうですか?
すごく悪い!
0 コメントを見る)