チリラリー前の未知のシトロエン

シトロエンは、C3 WRCがアルゼンチンのような困難に陥るのではないかとの懸念を抱えながら、WRCカレンダーの新しいイベントであるチリ・ラリーで未知の領域に到着した。

公開 06/05/2019 à 13:09

デュピュイ

0 コメントを見る)

チリラリー前の未知のシトロエン

シトロエンはより効率的になれるだろうか ラリー アルゼンチンよりチリ? もし セバスチャン・オジェ a bien assuré en complétant le podium de la dernière épreuve derrière les ヒュンダイ de ティエリーヌーヴィル そしてC3のアンドレアス・ミケルセン WRC 3度のWRCチャンピオンである彼は、チームメイトのエサペッカ・ラッピがリタイアした間、スクラッチをXNUMX本しかサインしなかったため、アルゼンチンのコースでは困難を示した。

XNUMXつのイベントの間の休憩はわずかXNUMX週間で、シトロエンは、アルゼンチンと同様の道路を提供する今週争われるWRCカレンダーの新しいイベントに取り組む前に、マシンを最適化する時間がなくなりつつある。

ティエリー・ヌービルに10ポイント差でチャンピオンシップXNUMX位のセバスチャン・オジエは、第XNUMXステージで先頭に立つ必要はない。

「入手可能なビデオで見た限りでは、スペシャルステージのプロフィールは、私たちがアルゼンチンで経験したばかりのものとは依然としてかなり異なって見えます。非常にスムーズで速いようで、これらすべてを備えたグランデブルターニュを少し思い出させます」下草の中の小道。 このような地形ではもう少し効率が良くなることを願っています。 表面にはまだ美しい砂利がたくさん残っており、最近降った雨が掃除の効果を制限するかどうかを確認するために、先に進む人々の生活を複雑にする危険があります。とガパンセ夫妻は打ち明ける。

セバスチャン・オジエのパフォーマンスは、イベント開始時に遭遇するコンディションに部分的に左右される。

「新しいラリーを発見するときは常に興奮の要素があり、このラリーは美しいコースで行われているようで、経験という点で平等にスタートするクルー間で特に優柔不断な戦いが生まれるはずだ」とシトロエン・レーシングのディレクター、ピエール・ブダル氏は付け加えた。 したがって、天候も影響する可能性があることは言うまでもなく、基地設定を適応させる能力と同様に、偵察も不可欠になります。 しかし、私たちはチリで今年3回連続の表彰台を獲得するために、クルーに可能な限り最高のCXNUMX WRCを提供することを決意しています。 »

エサペッカ・ラッピに関しては、フィンランド人は3戦の間に今季XNUMX度目のリタイアを喫した後、安定性を追求する必要があるだろう。 天候が乾燥していれば、第XNUMXステージではスイープトラックの恩恵を受けるはずだ。

「シーズンの厳しいスタートを経て、一歩ずつハンドルを握る自信を取り戻し、チリで良いスタートを切り、まずまずの結果を達成したいと思っています。, commente l’ancien pensionnaire de トヨタ ガズーレーシング。 金曜日は天気に恵まれて、この広大な地形で遠いスタート順を利用して、理想的にレースをスタートできることを願っています。 少なくとも組織が公開したビデオ用に撮影されたときは、その回は非常に素晴らしく、興味深いものに見え、素晴らしいコーティングが施されています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く