シトロエンはメキシコで安心す​​る必要がある

シーズンのスタートは混ざったものの、シトロエンはクリス・ミークとステファン・ルフェーブルとともにC3 WRCの資質を強調したいと考えている。

公開 06/03/2017 à 12:09

書き込み

0 コメントを見る)

シトロエンはメキシコで安心す​​る必要がある

Après les deux premières épreuves de la saison 2017, Citroën Racing pointe au dernier du Championnat Constructeurs avec déjà 47 points de retard sur Mスポーツ World Rally Team. Le constructeur aux Chevrons espère se reprendre au ラリー メキシコのチームは今週、C3の開発が行われたダート路面を利用して争われました。 WRC 集中して道中良いポジションを楽しんでいた。

今回の遠征におけるレッズの主な弱点は、クルーの経験不足にあるようだ。 クリス・ミークはこのイベントにXNUMX回しか出場していないが、ステファン・ルフェーブルはメキシコでXNUMX回しか出場していない。

「メキシコは私が最も知らないラリーのひとつですが、とても楽しいルートです」とクリス・ミーレは打ち明けた。 テストでは良い方向に進んでいると思うので、レースでそれをテストするのが楽しみです。 パワーの損失にもかかわらず、ほぼ昨年のWRCのレベルに達するため、クルマの運転は快適なままであるはずです。 時間を無駄にしないように、運転中はあまりにも攻撃的になることを避けなければなりません。 »

彼のフランスのチームメイトは、ダート路面で立ち直り、マニュファクチャラーズチャンピオンシップでポイントを獲得して、相手との違いを生み出す必要がある。 クレイグ・ブリーン シーズンの残りは3回目のC3 WRCに参戦することになる。

「ウェールズの泥を除けば、昨年XNUMX月のポーランド以来グラベルラリーには出場していません。 ステファン・ルフェーブルはこう思い出した。 テストのおかげで、徐々に物事の調子を取り戻すことができました。 ベースを切り替えることで、クルマに自信を持てるセッティングができました。 これは平和的に学び進歩するために最も重要なことです。 メキシコに戻れることを嬉しく思います。2015年の唯一の訪問時にこの国に本当に感謝しました。」

クリス・ミークとステファン・ルフェーブルは、スペインでのテストセッションに参加し、サスペンションとアクティブディファレンシャルの設定に焦点を当て、ラリーメキシコに向けて準備を整えた。

「グラベルでの初めてのラリーに向けて、私たちはより効率的になりたいと考えており、それを望んでいます」とシトロエン・レーシングのテクニカルディレクター、ローラン・フレゴシ氏は強調した。 シーズン初めの結果は、まずレースで実際に遭遇する状況に対する準備が足りなかったことによって説明できます。 メキシコでは状況が異なるだろう。なぜなら、我々がC3 WRCで最も多くのドライブを行ったのはグラベル上だったからである。 同時に、私たちは多くの欠陥を修正することでスウェーデンから学びました。 テストセッションの終わりには、ドライバーたちはクルマに満足していました。 これはレース中に確認する必要がある。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く