世界ラリー選手権の通常冬に行われる XNUMX つのラウンド (WRC) 2019年はレッズに負けている。今度はシトロエン・レーシングのメキシコ戦(7月10~XNUMX日)の時間だ。もし ラリー 陸上でのイベントは長いシリーズ(全9回)の最初のものだが、気候条件によりカレンダーの中でも異例の出来事となっている。
確かに、 車両は平均高度 2 メートルを走行し、エンジン出力は 200% 以上低下します。。論理的に注意喚起の効果が低くなるため、運転ミスは他の場所よりも厳しく処罰されることになる。
また、気温は次のように変動します。 気温25度、気温30度これにより、説明したように機構の適切な冷却が複雑になります。 セバスチャン・オジェ。 " 非常に美しいコースで行われるイベントのようですが、XNUMX周目以降は注意が必要です。
スペインでのこの 2 日間、彼らはよく頑張りました!準備は整っています @Rallyメキシコ @シトロエンレーシング pic.twitter.com/RjSQJtRhWW
— セバスチャン・オジェ (@SebOgier) 23 2月2019
(彼らです) 特に高地では馬が奪われるだけでなく、 冷却も複雑になります »では、このイベントの2013回の優勝者(2015年から2018年とXNUMX年)を分析します。
フランス人選手、総合評価で16位、リーダーにXNUMXポイント差 オィット・タナック、中米への旅行に備えてXNUMX日間のテストを実施しました。 「我々はレース前に、我々を待ち受けている困難をよく表しているような道路で、XNUMX日間の良いテストを行うことができた。幸いなことに、気象条件は穏やかでしたが、明らかにメキシコの気温ではありませんでした。
後の 複雑なラリー・オブ・スウェーデン、自分自身を表現することはできなかった、今回はそこに来て、全力を尽くすことができるのが待ちきれません。 » チームメイトのエサペッカ・ラッピは、にもかかわらず自分自身にプレッシャーをかけない スウェーデンでの彼の表彰台. 「私のメキシコでの経験は非常に限られており、2017年に行われた偵察に加えて、昨年レースにXNUMX回参加しただけです。 トップXNUMXに入れば私にとっては良い結果になるだろう。
スラッシュからダストまで
学習は終わりのないプロセスです。#WRC #シトロエン #C3WRC #L4PPI pic.twitter.com/NhdLusVFJu— エサペッカ ラッピ ラリー (@EsapekkaLappi) 19 2月2019
私たちの出走順は最初の馬よりもアドバンテージを与えてくれます、このプロフィールでそれを活用できるかどうかは私たち次第で、他の場所よりもさらにクリーンで効率的であることが問題です、私たちが所有する馬はXNUMX頭であるためです。標高のせいで負ける。 »
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