シトロエンがトゥルキエで好スタートを切る

シトロエンは、セバスチャン・ローブとダニ・ソルドがシェイクダウンでXNUMXつの最速タイムを記録し、ラリー・トルコの週末を良いスタートを切った。 しかし、依然として警戒は必要だ。

公開 15/04/2010 à 16:43

書き込み

0 コメントを見る)

シトロエンがトゥルキエで好スタートを切る

セバスチャン ローブ、彼は最近、のイベントのシェイクダウンを見たいという願望を表明しました。 WRC スペシャルでのスタート順位を確立するために予選に臨み、今週木曜日に名誉ある「ポール」を獲得した。 このフランス人選手は、XNUMX回目のパスで緩やかな路面を利用してベストタイムを記録した。 しかし、このような良い時期にもかかわらず、XNUMX 回の世界チャンピオンを祝うことに疑問の余地はありません。

« シェイクダウンはコースをあまり代表していませんでした 」とセバスチャン・ローブはコメントした。 「 非常に速いステージがあり、間違いなくチャンピオンシップ全体で最速です。 ただし、表面は大きな砕石でできている場合があり、穴が開いたり、破損したりする危険があります。 ボザイン (SS12、16) とリヴァ (SS13、17) は特に険しいです。 »

シェイクダウンでXNUMX番目に速かったダニ・ソルドは、非常に高速な道路で行われるこのテストセッションに参加する喜びを強調しました。 「 第XNUMX形態にはとても楽しい一節がありました。 車は完璧です。 » このイベントの前は楽観的で、スペイン人ドライバーは試合に勝つことを望んでいた。」 私たちは発見した ラリー 偵察中、私は彼がとても好きでした。 まさに感動を与えてくれるスペシャルなステージです。 道路は速くて狭いです。 私の目標は、最後までゴールして、できるだけ多くのポイントを獲得することです。 楽しければ必ず良い結果が得られるはずです。 »

路面が岩だらけで埃が少ないラリー・オブ・ターキーでは、ヨルダンでの前回大会では非常に重要な役割を果たしたスイープの余地はあまりないはずだ。 のために セバスチャン・オジェ, シェイクダウンのXNUMX番目では、まず馬の世話の方法を知る必要があります。 「 非常に荒れたステージではクルマにとって大きな挑戦となるだろう 》とシトロエンジュニアチームのドライバーは説明した。 「 車が最高のペースを維持できるかどうかは驚くべきことなので、最も荒れた部分でも賢く注意する必要があります。 通路を越えて道路がそれほど進化しないはずなので、前回のラリーよりも戦術が少なくなるのは間違いない。 誰もが知っているラリーで表彰台を目指して戦いたいと思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く