シトロエンは C3 を進化させるためにシャーシ ジョーカーを使用しました

シトロエンが微笑みかけてきたこの地形で、C3 WRC はリアアクスルの進化とともにアルゼンチンに到着します。シェブロン ブランドのドライバーに輝ける機会を提供するのに十分ですか?

公開 21/04/2018 à 11:12

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

シトロエンは C3 を進化させるためにシャーシ ジョーカーを使用しました

セバスチャンのおかげでもうXNUMX回目 ローブ, カルロス·サインツ そしてクリス・ミーク、 シトロエン 表彰台の一番高い段に立った ラリー アルゼンチンから。フランスのブランドにとってお気に入りの地形で、来週末には2018台のクルマでXNUMX年版が開催される予定だ。 クリス・ミーク, クレイグ・ブリーン とハリド・アル・カシミ.

この機会に、シトロエンのエンジニアは C3 を進化させました。 WRC、リアアクスルに焦点を当て、シャーシジョーカーを使用して作成されました。シトロエンによると目標は 「利用範囲をもう少し広げるため」 C3の。

「この機会に導入された新しいリアアクスルの形状は、路面の変化に関係なく、さらに安定した動作を獲得し、ハンドルを握るドライバーにさらなる自信をもたらすことを目的としています。 » シトロエン・レーシングのディレクター、ピエール・ブダル氏は次のようにコメントしています。

ミークは論理的に野心家

2014年に2018位、翌年には優勝したクリス・ミークは、WRCで初の成功を収めた地に戻り、メキシコでのパフォーマンスに匹敵する、英国人のXNUMX年シーズンで唯一の表彰台獲得を目指している。

「私はチャンピオンシップでの前進を再開するという強い意図を持ってこの第XNUMX戦に臨んでいるが、これは非常に大きな挑戦であるため、謙虚に取り組まなければならない」 昔のミニドライバー。

いつものように最善を尽くしますが、天気には対処しなければなりません。ゲレンデの状態は、過去 XNUMX か月間の悪天候によって左右されることがよくあります。

いずれにせよ、このイベントはさまざまな困難があり、地元のファンからの歓迎もあり、いつもとても熱心で、私はいつも参加しています。 XNUMX回の出場で、表彰台にXNUMX回上がり、そのうちXNUMX回は最上段でした。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く