クレイグ・ブリーンはツール・ド・コルスにすぐに適応する必要がある

クレイグ・ブリーンは、非常に限られた経験でツール・ド・コルスに到着します。 トレーニングのためにマン島ラリーに参加したシトロエンのドライバーはすぐに諦めた。

公開 19/09/2016 à 17:57

書き込み

0 コメントを見る)

クレイグ・ブリーンはツール・ド・コルスにすぐに適応する必要がある

クレイグ・ブリーン 29月2日からXNUMX月XNUMX日まで開催されるツール・ド・コルスに出場する前に、アスファルト上での方向性をすぐに見つけなければなりません。 ドイツでの事故でステファン・ルフェーブルを失った後、シトロエンに引き留められたこのアイルランド人選手は、 ラリー 先週末のマン島ラリーに DS 10 の R000 バージョンで出場し、5 ベンドを突破しましたが、機械的損傷によりテストはすぐに終了しました。

「私たちは何マイルか走るためにそこに来ましたが、16kmを過ぎたところで車が止まり、ほとんど無駄な旅になってしまいました…」とクレイグ・ブリーン氏は説明した。 WRC.com. 出発前に車を 15 ~ 20 km だけテストしましたが、車を運転した後に古い習慣に戻るのは困難でした。 WRC 通年。 私の成績はWRCに近いものでした。 慣れるまでに少し時間がかかりましたが、諦める前に正しいリズムを見つけることができました。 »

したがって、クレイグ・ブリーンは、アブダビWRTとの25度目の対戦のためにXNUMX月XNUMX日日曜日にシトロエンと計画されているテストセッションを特に重要視することになる。

「それを最大限に活用できるよう努めます。 初めてのアスファルトでのWRC参戦に向けて、できるだけ早く多くのことを学ばなければなりません。 たとえアスファルトが私の好きな路面だったとしても、大きなステージになるだろう。 これは私がアイルランドで乗って育った地形です」とクレイグ・ブリーンは思い出した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く