すでに賑やかな長い一日の終わりに、70e スリーブ版 スウェーデン語 追加の好転をほぼ経験しました。 FIA技術代表代理からの報告を受けて、スチュワードは招集された。 クレイグ・ブリーン、ジェームズ・フルトン、パブロ・マルコスのチームマネージャー ヒュンダイ 退任する人物と彼の後任となるトルガ・オザキンチ。この遅いミーティングは、No. 20 i1 Rally42 が木曜日の夕方に TC1B と TC2 の間の課せられたゾーン全体を電気モード (EV) でカバーしていなかったという事実によって動機付けられました。これらのスペースは、昨年のハイブリッドの登場に伴い導入された新機能のXNUMXつです。
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ブリーンさんは、パルクフェルメを出るときに車が通常通りに始動することを拒否したため、義務ではない300メートルゾーンでEVモードを使用したと説明した。 チェックポイント TC1B に到着し、チームと電話で協議した結果、乗組員は内燃機関を始動することができました。 確実に動けるようにするため、またエンジンを切ると再始動できないことを知っていたため、ブリーンとフルトンはこの推進モードで100%電気ゾーンに入り、約30メートル走行し、その後ハイブリッドに切り替えた。ロードブックに示されているように。
パイロットによって説明されたシナリオは、ヒュンダイによって提供された記録データによって確認されました。 乗組員は第 34.1.7 条に違反しましたが、スチュワードは彼とチームを叱責するのみを決定し、これによりアイルランド人選手が依然として乗組員のリーダーであることが認められました。 ラリー 土曜日の朝。
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