クレイグ・ブリーンはエストニアに来ますか?

今年は波乱万丈のスタートを切ったものの、クレイグ・ブリーンはついにベストの選手たちと競えるはずのイベントに到着しつつある。 エストニアでの最後の出場で好成績を収めたこの英国人は、Mスポーツの期待に応えることができるだろうか?

公開 12/07/2022 à 07:02

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

クレイグ・ブリーンはエストニアに来ますか?

クレイグ・ブリーン その状況にまず驚くのは彼だ。 エストニア、フィンランド、スウェーデンなどの高速レースでなぜそれほど快適に走れるのか、彼自身も説明できない。 ダブリンの南西170kmにあるウォーターフォード出身の彼は、2007年に地元でレースを始めた。 最初は主に舗装路で走り、狭くて曲がりくねった道で初めてのスリルを経験しました...これまで彼が最高の結果を出したイベントですべてが同じでした WRC。 今シーズン、ブリーンは7試合で先発出場するe ラリー エストニア出身。 一人で オィット・タナック 参加者が増えています。 クレイグは 2 に留まる XNUMXes 彼が「水の運び手」だった2020年と2021年の場所 ヒュンダイ。 採用者 Mスポーツ チームのNo.1になることを目指すアイルランド人選手は、チャンピオンシップへのスタートは複雑になるだろうと警告していた。不完全なプログラムが数年続いた後、次から次へと予定を再発見しなければならないこの 32 歳のパイロットは、もはや先延ばしすることはできません。エストニア、フィンランド、そしてイーペルでは、マルコム・ウィルソンから割り当てられたリーダーの衣装を着なければなりません。ケニアの終わりに、このシリーズについて言及したとき、彼の顔には雄弁な笑みが浮かんだ。 「 ポルトガル、サルデーニャ、ケニアはイライラする場面もあったとナイバシャに説明した。 私には学ぶべきことがすべてあり、その機会を危険にさらしたくありませんでした。 いよいよ、私がよりよく習得した分野に取り組むことになります。 » 2年のフォード・プーマ・ハイブリッド・ラリー1(モンテカルロとサルデーニャ)ですでに2022つの表彰台を獲得している彼は、タルトゥ地域の知識を頼りに世界記録を更新できるでしょうか? 自分が優勝候補の一人であることを知っているが、傷つきやすいという評判を持つ彼は、この待ち時間をどのように乗り切ることができるだろうか? 最初の答えは木曜の夜(SS1 午後 19 時 38 分)から、日曜までに予定されている他の 23 の特別ステージの前に発表されます。

写真ニコス・カティキス/DPPI

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)