ダニエル・エレナ「必ず立ち直ります」

現在「自由」になったダニエル・エレナは、生涯の友人であるセバスチャン・ローブとの別離のエピソードについてコラムに戻ってきます。

公開 30/03/2021 à 15:30

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ダニエル・エレナ「必ず立ち直ります」

セバスチャンからそんな電話が来るとは予想していませんでしたか?

とんでもない。 彼から電話があったとき、私は店のレジにいました。 私は普通に答えました、そして彼は下された決定を白紙に告げました。

どう思いました?

携帯電話を落としそうになった。 彼の声には彼がイライラしているのが聞こえた。 彼にとって、私にそのようなことを告げるために電話するのは、簡単なことではなかったに違いありません。 彼を知り、物語全体を知っているので、私はそれがどこから来たのかを知っています。 私が追いかけているのはセバスチャンではなく、彼がその理由と方法を私に説明し始めたとき、私は自分を弁護しました。 私は自分のバージョンを伝えましたが、彼はそれを検証しただけでした。 それが問題だ。

まったく、何の罪で告発されているのですか?

「関与していない」「やる気がない」「ナビゲーションエラーが多すぎる」と言われましたが、テストの結果、このチームとのコミュニケーションはありませんでした。 私はエンジニアに指示を与え、ダカール用の車を作るために何度かビデオインタビューを受けましたが、テストのために到着したとき、彼らが何も聞いていないことは明らかでした。 彼らはそれが回路の一部ではないことを忘れていました! それは私が知っているプロドライブではありませんでした。 それは完全に構造化されておらず、英国式でメカニックが XNUMX つしかありませんでした。 でテストしたとき プジョー、確かに100台の車がありましたが、それは48人を表しています。 そこには私たち20人がいたと思いますが、働いているのはわずか2019人でした。 PH Sport (XNUMX 年。編集者注) でさえ、車にはもっと多くの人が乗っていました。

ダニエル・エレナのインタビュー全文は、AUTOhebdo の第 2304 号でご覧いただけます。 デジタル版.

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024