ダルニッシュ氏: 「私たちは車を都市から追い出していますが、何かに置き換えているわけではありません。」

バーナード・ダルニッシュは、交通安全と都市部の交通の不安定さに関する公的当局の姿勢を強く批判している。 

公開 20/09/2019 à 10:41

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ダルニッシュ氏: 「私たちは車を都市から追い出していますが、何かに置き換えているわけではありません。」

バーナード・ダーニッシュ ポケットに舌が入っていない。 XNUMX度のヨーロッパラリーチャンピオンが、ディフェンダーに転身 「穏やかで持続可能なモビリティ」 私たちのセクションを通過しました 相乗り AUTOhebdo の 2234 号 (発売中) デジタル版 そして新聞スタンドでも)。 

77歳のフランス人は、フランスの交通事情について憂慮すべき報告をしている。 「私たちは移動が制限されているため、自宅軟禁状態に置かれています。 20年前は、市街地でも簡単に車を運転できました。 今日は地獄だ。 »

ツール・ド・コルス優勝記録保持者(XNUMX回、ディディエ・オリオルと並び)は、モビリティの変化に関する大都市、特にパリの政策を批判している。 「私たちは車を都市から追い出していますが、車を何かに置き換えているわけではありません。 駐車場料金が高いので、公共交通機関を利用するのが面倒です。 

パリ環状道路の閉鎖について話しているのでしょうか? しかし 郊外の住民は家にいることが強制されているのです! フランスのような国にはふさわしくない »と彼は断言する。

制限速度はついに元ドライバーの怒りのもう一つの理由に Alpine そしてランチア。 「高速道路で時速130キロなんて全くナンセンスです。 私たちは科学者らと協力して、時速 160 km 未満では脳の接続が切断されると結論付けました。 私たちは人々にもう注意を払わないように強制します。 私たちはそれを目にします。 t全員が中央の車線に留まります。 寝台車の列です。 耐えられない、そしてそれは公的機関のせいです。 

ドイツでは、特定のセクションでは速度が無制限ですが、中央の車線が空いていることは保証できます。 右側には遅い車があり、左側には非常に速く運転するドライバーがいます。 ドイツのモビリティには階層が確立されています。 »

ベルナール・ダルニシュの相乗り全文は、発売中の AUTOhebdo 2234 号でご覧いただけます。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。  

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く