バーナード・ダーニッシュ ポケットに舌が入っていない。 XNUMX度のヨーロッパラリーチャンピオンが、ディフェンダーに転身 「穏やかで持続可能なモビリティ」 私たちのセクションを通過しました 相乗り AUTOhebdo の 2234 号 (発売中) デジタル版 そして新聞スタンドでも)。
77歳のフランス人は、フランスの交通事情について憂慮すべき報告をしている。 「私たちは移動が制限されているため、自宅軟禁状態に置かれています。 20年前は、市街地でも簡単に車を運転できました。 今日は地獄だ。 »
ツール・ド・コルス優勝記録保持者(XNUMX回、ディディエ・オリオルと並び)は、モビリティの変化に関する大都市、特にパリの政策を批判している。 「私たちは車を都市から追い出していますが、車を何かに置き換えているわけではありません。 駐車場料金が高いので、公共交通機関を利用するのが面倒です。
パリ環状道路の閉鎖について話しているのでしょうか? しかし 郊外の住民は家にいることが強制されているのです! フランスのような国にはふさわしくない »と彼は断言する。
制限速度はついに元ドライバーの怒りのもう一つの理由に Alpine そしてランチア。 「高速道路で時速130キロなんて全くナンセンスです。 私たちは科学者らと協力して、時速 160 km 未満では脳の接続が切断されると結論付けました。 私たちは人々にもう注意を払わないように強制します。 私たちはそれを目にします。 t全員が中央の車線に留まります。 寝台車の列です。 耐えられない、そしてそれは公的機関のせいです。
ドイツでは、特定のセクションでは速度が無制限ですが、中央の車線が空いていることは保証できます。 右側には遅い車があり、左側には非常に速く運転するドライバーがいます。 ドイツのモビリティには階層が確立されています。 »
ベルナール・ダルニシュの相乗り全文は、発売中の AUTOhebdo 2234 号でご覧いただけます。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
0 コメントを見る)