モンテカルロ前の最終テスト

2022年世界ラリー選手権シーズンは、20月XNUMX日木曜日のサント・アニエス~ペイユ間のモンテカルロ・シェイクダウンで開幕する。 エントリーしたXNUMXチームは今週を利用して最終調整を行った。

公開 12/01/2022 à 11:08

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

モンテカルロ前の最終テスト

チームはモンテカルロに備えて最終テストを実施した。 ©ソフィー・グライヨン

体験会に関する規定 WRC これは、クルーが通常、イベントの前 11 日乗馬できることを意味します。 これは、90 人のドライバーが XNUMX 年のスタートを準備していることを説明しています。e 今週のモンテカルロ版はすべて、マウントで数時間の恩恵を受けているか、恩恵を受けるでしょう。

トヨタ、デヴォリュイの雪と氷の道路で敵対行為を開始したのはカレ・ロヴァンペラでした。さらに南のルセラムの高地に、 オィット・タナック 気が付くと完全に乾いた路面に立っていた。 この点にも基づいて、 ティエリーヌーヴィル 真っ白なi20で最終調整することができました。 XNUMX世代にわたるフランス人パイロットたちの活躍により、オート・アルプにはさらに華やかさとスペクタクルが生まれました。 彼が育った場所からそれほど遠くないアニエール・アン・デヴォリュイに拠点を置き、 セバスチャン・オジェ 3を達成しましたe 以来ヤリスとのセッション ラリー モンツァからモンテカルロを望む。

セバスチャン・オジエはヤリスハイブリッドで3回目のセッションを受ける権利を獲得した。 ©TGR

まだ迷彩モードのまま、日本軍は初めてミラーを装備した。 パフォーマンスを把握するのは難しいことが多いですが、クルーはベースを暗記しているため、自分たちでレースをして最終的には補うことになるため、世界チャンピオンのペースは非常に良いように見えました。

フォード・プーマの進化を見て感じた思いエイドリアン・フォーモー、これも「戦闘」モードであり、フォードの関与を疑う余地はほとんどありません。チーム Mスポーツ この最後の走行を実行するために、ギャップの高台にある北東のアンセル駅を選択しました。正確なステアリングを必要とする雪と氷の道路では、若いフランス人男性はアメリカの SUV に非常に慣れているように見えました。 Rally1 ハイブリッドで最も多くのキロメートルを走行した人は、特別なステージでこれらの優れた視覚的印象を確認する必要があります。チームは今週の残りも作業を続ける。

オリバー・ソルベルグは、 ヒュンダイ、エルフィン・エヴァンスと勝田貴元はそれぞれ同様にTGRで1日を過ごします。 クレイグ・ブリーン そしてプーマのガス・グリーンスミス。 ダカールから帰国したセバスチャン ローブ BRX と砂浜を忘れる 2022 日を過ごすのも良いでしょう。 主要選手のほとんどは今週土曜日、XNUMX年のチャンピオンシップのプレゼンテーションのためにザルツブルクに集まる予定だ。

こちらもお読みください > エルフィン・エヴァンスは聖火を受け取るでしょうか?

 

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024