フォードにとって「ポジティブな」検査結果

数回のテストセッションを経て、2011 年シーズンの開幕が近づき、フォード フィエスタ RS WRC の準備は終わりに近づいていますが、チームはそれをスピードアップするためにまだやるべきことがたくさんあります。

公開 21/12/2010 à 14:26

書き込み

0 コメントを見る)

フォードにとって「ポジティブな」検査結果

ポルトガルで1250日間のテストセッションを行った後、フォードチームはスウェーデンに向かい、XNUMX日間にわたる別のテストセッションを行った。 もちろん、XNUMX人のオフィシャルドライバー、ミッコ・ヒルボネンとヤリ-マティ・ラトバラもクルマのテストのために出席した。 フライング・フィンズは合計XNUMXキロメートルを移動したことになる。

今週のテスト終了時点でのフィエスタ RS の挙動は WRC チーム全員を納得させたようだ。 「(規制の)禁輸措置のため、クルマについてあまり話すことはできない」とクリスチャン・ロリオはwrc.comに語った。 「250日あたり約XNUMXkmを走行しました。 改善すべき点はいくつかありますが、これはいつものことですが、良いテストとなり、ドライバーたちはかなり満足しています。 »

テストが決定的であれば、競合他社のパフォーマンスに関しては不確実性が残ります。 その答えはシーズン開幕までには届かない。 「我々が今抱えている問題は、対戦相手との関係で自分たちがどの位置にいるのかを知ることだが、それはスウェーデンでの最初のスペシャルまで分からないだろう」とクリスチャン・ロリオは付け加えた。 「フィエスタとフォーカスは全く異なるレギュレーションの下で走行する全く異なる車であるため、比較することはできません。 »

フォードが予定している次回のテストセッションはXNUMX月まで実施されず、チームは最初のテストセッションに備えてスウェーデンに戻る予定だ。 ラリー 季節の。 しかし、年末になっても仕事は激務となるだろう。 「スウェーデンには10台の車を投入する予定なので、すぐにラッシュになるだろう」とフォードのテクニカルディレクターは語った。 「クルマにはまだ改善すべき点がいくつかある。 ホモロゲーション検査ももうすぐです。 ですから、我々はそのことで非常に忙しくなり、スウェーデンでの次のテストの準備をしなければなりません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く