クロアチア集会中のクレイグ・ブリーンへの追悼

予備試験当日にアイルランド人ドライバーが突然失踪したため、イベントは非常に重苦しい雰囲気の中で行われることは避けられない。 彼の思い出は週末に何度か祝われることになるだろう。

公開 19/04/2023 à 06:00

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

クロアチア集会中のクレイグ・ブリーンへの追悼

サービスパークの所在地 ラリー クロアチア出身、4e 2023年シーズンのラウンドは、チャンピオンシップにおいてこれまでで最も幸せな場所ではなかった。 上に落ちた鉛のスクリードの下で WRC の死後 クレイグ・ブリーン、ここはもっと悲しいはずです。

パイロットの記憶に敬意を表して、 ヒュンダイ モータースポーツは車両の装飾をアイルランド国旗の色に変更した。他のすべての競技者は、そのような状況でよく行われるように、ドアパネルに黒いステッカーを貼ります。

木曜日の午後 16 時 30 分から、WRC 関係者、チーム、ドライバーとコ・ドライバー、主催者、関係者、ジャーナリストは全員、サービスパークにある巨大スクリーンの前に集まるよう呼び掛けられます。黙祷と家族写真。 その後、出発式が行われ、乗組員全員の前で黙祷が捧げられます(午後19時29分頃)写真撮影に集まります。 ウォーターフォード出身の彼のキャリアをたどるビデオは、彼がスタートランプを通過するはずだった時刻に放送される予定だ。 ラリー終了後、決勝表彰台の放送中にXNUMX分間の黙祷が捧げられます。

一方、チームは介入を制限し、乗組員を保護することを決定しました。 シリルアビテーブル ヒュンダイの立場を報告するためにプレスルームに来るべきだ。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く