フォードチームにとって予期せぬダブル表彰台

ヒルボネンとラトバラを表彰台に立たせたことで、フォードチームはDS3がフィエスタRSよりも優れていることが証明され、予想外の結果を得た。

公開 06/03/2011 à 22:27

ヴィルマン

0 コメントを見る)

フォードチームにとって予期せぬダブル表彰台

最初の 3 日間はシトロエン DSXNUMX が優勢だったが、フォードのドライバーたちはドライバーを放棄した恩恵を受けた。 セバスチャン・オジェ 今朝。 最終的にはミッコ・ヒルボネンとヤリ-マティ・ラトバラがセバスチャンに同行することになった。 ローブ 表彰台の上で。

XNUMX位 ラリー, セバスチャン・ローブから1分38秒4差のミッコ・ヒルボネンは、最後のスペシャル(パワーステージ)で獲得したXNUMXポイントのおかげで、世界選手権のリードをなんとか維持することさえできた。 「チャンピオンシップの観点から見ても素晴らしい結果だ。 昨シーズンの困難を経て、タイトル争いにおいて非常に重要な一貫性を見つけられたと感じています。 パワーステージで貯まるボーナスポイントは大きな励みになります。 »

XNUMXつのスペシャルステージで優勝したラトバラに関しては、最終順位に驚いたことを認めている。 「 XNUMX度のパンクを経て表彰台に上るというのは予想外だった。 ラリー中に私たちのペースは良くなりました。 初めてのグラベルテストでのクルマの挙動には満足できました。」 フィンランド人は説明する.

24月27日からXNUMX日まで開催される次回のポルトガルラリーに向けて心強い結果となった。

2011 年ラリー・オブ・メキシコの完全かつ詳細なレポートは、水曜日からニューススタンドに並ぶオートヘブド誌でご覧いただけます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く