デュバル、負傷したが重傷ではない

今週木曜日、フランソワ・デュバルは最悪の事態を避けた。 転倒後に背中を負傷したベルギーのラリードライバーは、XNUMXつの椎骨を骨折したが、動くことはなかった。

公開 18/12/2009 à 15:00

書き込み

0 コメントを見る)

デュバル、負傷したが重傷ではない

フランソワ デュバル 今週木曜日の夜、もっと深刻になる可能性があった事故の後、最悪の事態は免れた。 ベルギー人ドライバーは家族のディーラーの修理中に、ヨーロッパに蔓延する気候条件の犠牲者となった。 デュバルさんはトラックの荷台の上に立っていたが、氷の上で滑って仰向けに大きく倒れた。 シメイ出身の彼はその後病院に搬送され、腰椎の二重骨折が判明した。

しかし、フランソワ・デュバルは動きがなく、ディスクにも影響がなかったため、最悪の事態は避けられた。 したがって、神経学的影響を心配する必要はありません。 キエヴランの反対側から来たパイロットが帰国できたとしても、合計XNUMX週間の休息期間が必要となる。 したがって、移動する際には注意が必要だが、それでも、より深刻な影響を受けていないことに安心するかもしれない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く