エルフィン・エバンスはアルゼンチンのリーダーであり続ける

ラリー・アルゼンチン第XNUMXステージの最初のSS通過後、引き続きエルフィン・エヴァンスがイベントの主導権を握るが、ティエリー・ヌービルが迫ってくる。

公開 29/04/2017 à 16:48

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エルフィン・エバンスはアルゼンチンのリーダーであり続ける

かなり前に ラリー 今週土曜日の第XNUMXステージ開始時にアルゼンチンから、 エルフィン・エヴァンス (フォード) SS10 タンティ – ヴィラ・バストスでベストタイムを記録し、最高の形で一日をスタートさせた。

Ce sera pourtant le seul secteur réussi pour le Britannique de Mスポーツ / Dmack, puisque les deux ultimes ES, dont la très longue spéciale Los Gigantes – Cantera El Condor, verront Evans perdre du terrain après deux crevaisons. Evans reste leader de l’épreuve avec plus de 44 secondes d’avance avant le second passage, et devance désormais ティエリーヌーヴィル.

 

 

Malgré une crevaison, le pilote ヒュンダイ a émergé en deuxième position à la fin de l’ES10, après les problèmes hydrauliques rencontrés par マッツ・オストバーグ.

ノルウェー人選手はこのタイムセクターでハンドブレーキを使えなくなり、センターディファレンシャルに弱りを見せていたフォード・フィエスタを運転していた。

リアディフューザーの損傷も、土曜日の最初のループ、特にSS11でオストベルグの速度を低下させた。 元シトロエンドライバーは現在、ヌービルから8インチ9秒差、エバンスからは53インチ差となっている。

タナク contre オジェ

とXNUMX位争いを繰り広げた セバスチャン・オジエ (フォード), オット・タナクはXNUMX回転世界チャンピオンに対して最初のアドバンテージを獲得したが、ループの終わりに彼は次のように認めた。 「何かが壊れたに違いない」 ドベンビーホール構造でチームメイトに10インチ以上負けた後、彼のフィエスタMスポーツで。

Le Français reste pointé au cinquième rang à 14″5 de Tänak et 1’11″6 du leader Evans, et voit également le retour de Jari-Matti Latvala (トヨタ), septième à 14″1 de son ancien équipier chez Volkswagen.

ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がロレンツォ・ベルテッリ(フォード)、ユホ・ヘンニネン(トヨタ)、ポンタス・タイデマンド(シュコダ)を抑えてランキングで続いている。 WRC-2。

クリス・ミーク(シトロエン)が昨日のコースアウトからRally2で再スタートし、SS11と12でベストタイムを記録できていたら、 クレイグ・ブリーン C3にオイル漏れが発見され、ビジャ・カルロス・パスのサービスパークから出ることができなくなった。

SS4の終わりにエレメントが破損したため、アイルランド人のマウントのギアボックスは昨日の夕方に交換された。

18 番目の部分はフランス時間の午後 08 時 XNUMX 分に始まり、ウェブサイトで解説付きでライブ中継されます。

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