作家 午前中は完璧 アルゼンチンの今日のスペシャルでは、 エルフィン・エヴァンス (フォード) 今週金曜日に南米でグランドスラムを達成するところだった。
Meilleur temps dans les ES6 et 7, à égalité avec la ヒュンダイ i20 de Hayden Paddon dans le septième secteur, Evans n’a vu sa série s’interrompre que dans la spéciale n°8, où Hayden Paddon a réalisé son premier scratch de l’épreuve.
こうして2016年版の優勝者は、スローロールによって台無しになったステージのスタートを補ったが、特にサスペンションの問題により、日中にサービスパークに戻る前にペースを落としてしまった。
エヴァンスたち
Aidé par une position sur la route plutôt favorable, et des gommes Dmack efficaces, Elfyn Evans a régulièrement creusé l’écart ce vendredi sur Jari-Matti Latvala (トヨタ), puis sur Mads Ostberg (Ford), devenu au fil de l’étape son plus proche poursuivant. Le Norvégien pointe après la super spéciale de Parque Tematico à 55″7 d’Evans.
20位はヒュンダイiXNUMXが占めています。 ティエリーヌーヴィル, pointé à 1’00″7. Le Belge est en bagarre avec les pilotes Ford – Mスポーツ セバスチャン・オジェ、SS8の頂上後に岩と接触し、フィエスタのステアリングがねじれる被害者、そして オィット・タナック、SS8でパンクの被害者。
マルコム・ウィルソン厩舎の住人はエバンスより1'06"7と1'11"3遅れて順位をつけており、エバンスよりも上にいる。 ヤリ-マティ・ラトバラは今週金曜日に長い間XNUMX位でしたが、エンジンのオーバーヒートの問題に見舞われました。 そしてパンク サンタローザとサンアグスティンの間の23番目の通過で、SS6では30インチ以上、SS8ではXNUMXインチ以上のタイムロスを引き起こした。
このフィンランド人を1位に落とすには十分な数字で、エバンスからは29分9秒18差、オット・タナクからは6インチXNUMX秒差となった。 ヘイデン・パッドン、ロレンツォ・ベルテッリ(フォード)、ユホ・ヘンニネン(トヨタ)、ポンタス・タイデマンド(シュコダ)のリーダー WRC-2、この最初のアルゼンチンの日の締めくくりのスーパースペシャルまでトップ10にランクされ続けています。
ステアリングの問題により、ダニ・ソルド (ヒュンダイ) は 10 分以上のタイムでトップ 12 圏外に分類されました。 シトロエンC3 クレイグ・ブリーン そしてクリス・ミーク、 その日の早い時間に放棄を余儀なくされた、明日のRally2で再びスタートする可能性があります。
明日は第2ステージ ラリー アルゼンチンの決勝はフランス時間午後13時08分にSS20,8 タンティ~ヴィラ・バストスの10kmで始まり、ウェブサイト上でライブ解説が行われます。
0 コメントを見る)