スカンジナビア人は空飛ぶウェールズ人エルフィン・エヴァンスに対して何もできなかった(トヨタ)。副世界ラリーチャンピオン(WRC)2020年は伝説的な人物のリストに名前を登録したXNUMX人目の英国人となった ラリー 操縦にエラーがなかったおかげで、今週日曜日、3月XNUMX日にフィンランドから到着しました。
" いい感じです ! エストニアではとても苦労しました。 その後のプライベートテスト中にマシンに多くの変更を加えたことがあり、それが私にとって有益でした。 第1ステージでは有利な道中の位置を生かした。 私はすぐに自信を感じました。
私の目標は、シーズンの終わりにすべてのラウンドで可能な限り最高の結果を達成することです。 私たちはカタルーニャでも同じことを試みるつもりです。 »
ヒュンダイ 表彰台の残り2位には満足しなければならない。 オィット・タナック 最終ステージの開始まで連絡を取り合い、エルフィン・エヴァンスに完全に追いつくことはありませんでした。 はどうかと言うと クレイグ・ブリーン、第1ステージの夜にはリーダーでしたが、土曜日にはレーシングペースが大幅に低下しました。 現実主義的な彼は、ラリー4(XNUMX位)で初のWRCラリーに出場し、スーパーチャージャーを積んだエサペッカ・ラッピを相手にXNUMX位のポジションを確保することに集中した。
セバスチャン・オジェ (トヨタは)フィンランドで戴冠する夢を大切にするかもしれないが、フランス人選手は少なくともカタルーニャまで待たなければならないだろう。 ガパンセは優勝争いに加わることはなく、ヘルメットが外れていたことによるXNUMX分間のペナルティにより、XNUMX位以上の成績を収める望みはなくなった。 最後に、パワーステージでポイントを獲得するというわずかな望みは、エンジン停止のせいですぐに消え去った。
エイドリアン・フォーモー 彼としては、フォード フィエスタ WRC と彼の新しいコドライバー、アレクサンドル コリアとともに、初めてのラリー フィンランドに到着しました。 さらに、68 メートルのジャンプも完璧に成功しました。 「目標はこのラリーを完走することでした。 できる限り新しい情報を取り入れてみました。 大きなミスをすることなく、クルマを良い状態に戻すことができてよかったです。 »
WRC2では、ティーム・スニネン(フォルクスワーゲン)が紛れもない成功を収めた。一つ上の階に降りて自家用車のハンドルを握ったフィンランド人は、立ち去った後再び笑顔を浮かべた Mスポーツ この夏のイーペル・ラリー終了時のフォード。 " 私は幸せです ! このラリーのために、チームもクルマも、たくさんのことを変えました。 ここで勝てて良かったです、この結果を達成するために全力を尽くしました。 2週間後のラリー・デ・カタルーニャでヒュンダイ・モータースポーツからWRCXNUMXに復帰します。 » マッツ・オストベルグ選手(シトロエン)がXNUMX位となりました。
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ダニエル・マイヤーズ
03 年 10 月 2021 日午前 02 時 26 分
パワーステージでラッピと勝田にオジエからポイントを奪うトヨタの不可解な行動!?