理論上、勝てる可能性があるのは109人だった。 7ポイントでチャンピオンシップリーダーのアンドレアス・ミケルセンにはまだチャンスが残されていた。 しかし、ノルウェー人はもはや自分の運命をまったく掌握していなかった。 すでにプログラムの6レースに出場していた彼は日本では欠場しており、王座を守るためには他の104人の候補者の棄権を「願う」必要があった。 ミケルセンを追い抜くまであと6ポイントで、エミル・リンドホルムが最高の位置にいた。 このフィンランド人はおそらくカジェタン・カジェタノヴィッチと同じ得点(101点)を持っていたが、規定によれば最高の結果96つだけが考慮されており、実際には彼の記録は5点だったのに対し、ポーランド人の記録は26点だった。この差は2単位だった。すでにWRC9ジュニアタイトルを獲得している2歳のドライバーは、勝つという絶対的な義務を負っていたわけではない。 彼には1点「しか」得点する余裕がなかった。 XNUMX度のヨーロッパチャンピオンがSSXNUMXの最初の数キロメートルで路外に出たとき、彼の立場はさらに快適になりました。 カジェタノヴィッチにとっては非常に不運で、ダニ・ソルドの車の火災によりスタート直後にステージが中断されキャンセルとなった。 ポーランド人選手は明日出発できるかどうか確信が持てず、チームは被害状況を測定するためにファビア選手が戻ってくるまで待たなければならないことを認めた。 SSXNUMXでベストタイムを記録し、昨夜以来リーダーのリンドホルムは、王座への道が明確になったが、理想的なペースを見つける必要がある。 以前なら ラリー 彼はこう断言した。 特別なプレッシャーを感じず、他の試練と同じようにこの試練を経験してください 」、おそらくチャンピオンになるという見通しは、彼が対処しなければならないさらなるストレスを生み出すでしょう。
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