エリック・カミリは見習いを続ける

非常に要求の厳しいサ​​ルデーニャの特別なステージでいくつかの技術的問題に圧倒されながらも、エリック・カミリは輝く機会を見つけました。

公開 15/06/2015 à 15:40

トーマス・ゴーバン

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エリック・カミリは見習いを続ける

最終順位の生の読み方 WRC-2では不十分です。 エリック・カミリとコ・ドライバーのベンジャミン・ヴェイヤスは5位で、クルーのポテンシャルを考えるとやや残念な順位だ。 しかし、それはオレカチームのフォード フィエスタ R8 に乗ってグラベルに XNUMX 回目の出場を果たした際に達成したパフォーマンスを反映したものではありません。 慎重なスタートを切った二人は、やや声を張り上げ、SSXNUMXではカテゴリーベストタイムをマークするまでに成長し、暫定ランキングXNUMX位に浮上した。 しかし、履帯の硬さを考慮した厳しいテストを受けたステアリングリンクがすぐに壊れ、ニースのパイロットは、 ラリー 土曜日のことを考えて2。 今回は、日曜日にエンジンパワーが失われる前に、彼の前でレースをしていた競技者が巻き上げた粉塵が彼にハンディを与えたのが原因だったということを除けば。 このような状況では、特に彼がまだ四輪駆動車の運転などダートを学んでいる最中であるため、XNUMX位以上を望むのは確かに難しい。 少なくとも、それまでほとんど遭遇する機会のなかった特に荒れた地形での経験を積むことができた。

C’est ce que préférait retenir le protégé de トヨタ Motorsport Gmbh. 「私たちは、最も悪化したステージではクリーンを保ち、道路が許す場合は攻撃することでレースを管理する方法を知っていました。 彼は到着後に宣言した。 私たちは試合に参加し、WRC-2でグラベルで初めてのスクラッチを記録し、ゴールに到達しました。 ミッションは達成されました。 私たちは自信を獲得し、強さを獲得します。 »

彼にとっての次の課題は、ラリー・オブ・フィンランド(30月2日~XNUMX月XNUMX日)と、そのスペシャルステージを有名にした高速で駆け抜ける数え切れないほどの段差の発見だ。


イタリア集会の完全なレポートは、サルデーニャの特派員が作成したアウトヘブド2016年号でご覧いただけます。デジタル版は今夜、そして今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

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