これは間違いなく土曜日のイメージです ラリー メキシコからでも、週末でも。 この3人のリーダーe 5秒ほどの差をつけてシーズンラウンドを終える セバスチャン・オジェ, この日最初のSS11でエサペッカ・ラッピが激しいミスを犯した。
Sorti trop large, le pilote ヒュンダイ a perdu le contrôle de sa voiture et a heurté un poteau d’électricité qui est ensuite retombé sur l’arrière de sa i20 l’endommageant fortement. Le coup était terrible pour le Finlandais qui était en bonne posture pour signer une 2e での勝利 WRC, 彼の6から1年後年齢 en 2017 sous les couleurs de トヨタ.
« よく言われるように、より慎重かつ安全に運転すると、運転はより難しくなります。 まさにそれが起こったことだと思います, 彼は後悔した その放棄後。 特に攻めもせず、それ以上のプッシュもしませんでした。 長い右折がありましたが、そこから左折に入る前にカットしました。 ちょっと隅っこに引っかかったような気がして、すぐには入りませんでした。
40センチほどでロープを外し、XNUMXメートルほど幅が出て堤防にぶつかった。 そこで終わる可能性もあったが、スピンしてポストに当たってしまった。 車内でも火災が発生しましたが、なんとか消し止めました。 「」
それでも、物事の明るい面を見て、残りのシーズンに大いに役立つ可能性のある韓国製マシンの素晴らしいトップスピードを強調したいと考えていたエサペッカ・ラッピにとっては、ひどい失望だった。 その間、スカンジナビア人選手はラリー・メキシコの最終日にもう一人の観客となる。
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