それでおしまい ラリー d’Estonie 2022 est lancé. Après un Shakedown dominé par Esapekka Lappi (トヨタ) il y a quelques heures, les concurrents avaient rendez-vous à Tartu, près du Parc d’Assistance, pour une super-spéciale d’un peu moins de 2 kilomètres.
スポーツのスペクタクルのためというよりは、タルトゥの街にいる観客のためにプログラムされた特別なステージで、ドライバーたちは今週金曜日の競技初日を前に穏やかなスタートを切った。 予想通り、このエストニアラリーではプレミアカテゴリーにエントリーした最初の9台が7分のXNUMXの差であったため、その差は大きくはなかった。
短いSS1でも速いのは、 クレイグ・ブリーン qui s’est montré le plus véloce. Sans prendre aucun risque, l’Irlandais de Mスポーツ a rallié l’arrivée en 1’38“7 devançant ainsi le leader du championnat Kalle Rovanperä (Toyota) d’un petit dixième et Elfyn Evans (Toyota) de deux. Les pilotes ヒュンダイ ティエリーヌーヴィル et オィット・タナック トップ5入りを果たした。
今週木曜朝のシェイクダウン中に樽の中に放置された, エストニアンラリーのSS1で勝田貴元選手(トヨタ)が好スタートを切りました。 日本人は7位で終わったe クレイグ・ブリーンの基準タイムよりXNUMX秒弱遅れの順位。 Mスポーツのトリコロール ピエール・ルイ・ルベと エイドリアン・フォーモー 攻撃せず、10で落ち着きましたe ら11e はそれぞれ頭から1”7と3”2に配置されます。
このSS1は今週金曜日の出走順には影響しないことに注意してください。 2にもかかわらずe 今週木曜日の夕方、カッレ・ロヴァンペラはその日のプログラムの8つの特別ステージで道路を席巻します。
今週金曜日の午前 6 時 45 分に、AUTOhebdo でエストニアの集会をライブ テキストでご覧ください。
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