休憩時間には世界ラリー選手権の出場選手たち(WRC) ont le temps de se pencher sur la riche histoire de leur sport. Teemu Suninen (Ford Mスポーツ) a ainsi dû choisir sa voiture de ラリー お気に入りであり、その選択は複数の人を喜ばせるはずです。
「私ならグループBの大型車のXNUMX台を選びます。 フィンランド人を指します。 おそらくアウディ クワトロ S1 でしょう。 当時、サスペンションは今日の WRC で使用されているものほど開発されていませんでした。
さらに、(当時の)車の形状はあまり最適ではありませんでした。 これは最大出力に帰着し、パイロットはこの出力のみに信頼を置く必要がありました。 »
アウディ クワトロ S1 は、グループ B のドイツ製四輪駆動車の最新の進化形で、1986 年に開発され、フェザーウェイト 600 kg でほぼ 1 馬力、つまり重量/出力比 090 ~ 1,8 kg/resume を実現しました。
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