偵察の終わりに、ドイツ、チェコ、オーストリアの ES を区別できますか?
あまり。 でも金曜日は大変だと思います。 タイムは下草の中、狭いです…天候が絡むと非常に厳しいものになるでしょう。 土曜日と日曜日には、より多くのオープンエリアが提供されます。 もう少し視覚的なものがあります。 XNUMXつのステージは雨の中で行われ、残りはドライで行われました。 グリップの変化を予測するには、強い集中力が必要です。
弦が心配ですか?
まず、動画で見ていたものと比べて、より回転します。 主催者は、こすったくないほどの強度のブロックを配置しました。 これらの障害物がなければ、フルスロットルで走行することはほぼ可能でしたが、実際にはギアを XNUMX つ落とす必要があります。 私たちはアンドレアス・ミケルセンとこのことについて話しましたが、彼はこの地形が適度に好きだと言いました。 そんなに気にならないですよ。 ただ、雨が降るから、暗いし、ロープに注意しなければならないから、完全に手放すことはできません。
このCERが提案するコンセプトについてどう思いますか?
アンドレアスとの話し合いの中で、アスファルトでの昔のミーティング、調子の悪い特別ステージのあるヴォージュ、ツール・ド・コルス、カタルーニャ、サンレモなどについて話しました。そして、少し残念なラウンドを終えたばかりです。 しかし、私にとって、彼らの考えは、 ラリー 3か国で何か新しいものをもたらします。 私たちは世界選手権に参加しているので、より多くの人にリーチするように努めなければなりません。 何も動かないといつも文句を言うので、この設定を試してみてはいかがでしょうか?
今週末の目標は何ですか?
シェイクダウンではウェットで少し複雑でした。 設定は見つかりましたが、それが適合するかどうかを確認する必要があります。 確かなことは、乾燥すればするほど私たちの暮らしは良くなりますが、水があればそれで対応しなければなりません。 それ以上に自分にプレッシャーをかけることはありません。 私たちはカードを最大限に活用するつもりです。 私たちは自分たちにチャンスがあることを知っています。
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