成功への道を進むエバンス:「歴史的に、トヨタは常にここで快適に過ごしてきた」

スウェーデン ラリーの第 2 ステージでは 4 つのスペシャル ステージで 3 回のベストタイムを記録し、優勢だったこの英国人は、表彰台のサイレンの歌声に屈したくありません。 

公開 15/02/2020 à 17:11

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

成功への道を進むエバンス:「歴史的に、トヨタは常にここで快適に過ごしてきた」

エルフィン・エヴァンス(トヨタ) est le grand favori pour décrocher le trophée de vainqueur du ラリー 2020年スウェーデン大会。日曜のスペシャルステージはあと12回(午後18時XNUMX分~)のみとなっており、 このウェールズ人選手はオット・タナク(ヒュンダイ)を17インチ2上回っている。

ただし、ヤリスを殺す前にそのスキンを売ることは禁止されているので注意してください。 「まだ勝利のことは考えない」、彼はトルスビーサービスパークを前進しました。 できる限りのことを続けなければなりません。ラストスペシャルはまだ長い (21,19キロ)。 集中していないと、大幅な時間のロスが発生する可能性があります。 

 

それはとても良い日だった。私たち全員がやった仕事に満足しています。明日は何? (日曜日) コース状況に関しては予約可能ですが、当面は不明です。しかし、第1ステージから得た良いペースを維持できればと思います。 »

エルフィン・エバンスは土曜午前の3つのステージでベストタイムを3回記録するという贅沢に恵まれた。 「道路はかなりデコボコで荒れており、切り込みもたくさんあります。 「安全」側に留まるために、ヤリスの真髄をすべて抽出したわけではありません。私にとってはすべてがうまくいっている。 

歴史的に、車は常にここにありました (2017年の第XNUMX回大会でヤリ-マティ・ラトバラがヤリスに初勝利をもたらした。 編集者注)。 チームは素晴らしい仕事をし、上位 4 位に 3 台のトヨタ車が入ったことで強調されました。しかし、私たちは明日までにやるべき仕事に集中し続けなければなりません。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く