フォードはセバスチャン・オジエを引き留めるために「良い立場」にいることを望んでいる

フォード・パフォーマンス・ヨーロッパのマネージャー、ジェラルド・クイン氏は、セバスチャン・オジエを2019年もMスポーツ・フォードの一員に留めておく可能性について質問され、自信を持っていると答えた。

公開 20/08/2018 à 14:32

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フォードはセバスチャン・オジエを引き留めるために「良い立場」にいることを望んでいる

移籍期間の場合 WRC ステージの前では穏やかに見えますが、舞台裏では論理的にフルスピードで議論が開始されなければなりません。 そして、の場合 セバスチャン・オジェ 明らかに、2019 年の分野の構成の観点において中心的な位置を占め続けています。

着いた Mスポーツ fin 2016 après sa glorieuse période Volkswagen, le champion du monde avait permis à l’écurie de Malcolm Wilson de décrocher les couronnes mondiales l’an passé. La poursuite de son engagement avec la structure de Dovenby Hall avait été entérinée en novembre dernier, grâce notamment au coup de pouce fourni par Ford Performance.

ディアボーン (ミシガン州) メーカーの関与が強化されましたが、フィエスタ WRC では中程度の成果しか得られませんでした。 後者はフィンランド以来、空力学的進化を一度だけ受けており、セバスチャン・オジエ自身が認めたところによると、かなり複雑な結果となった。

しかし、フォード一族は、フランス人の将来について話し合う際には自信を持っていると述べた。 「適切なドライバーを擁することはチームにとって重要な部分であり、 フォード・パフォーマンス・ヨーロッパのマネージャー、ジェラルド・クインはWRC +プログラムについてコメントしています。

私たちはフィエスタと競争力のあるクルマを持っていることを知っており、セブ、エルフィン、またはティームのような才能のあるドライバーを擁することが私たちにとって重要です[…]セブをチームに留めておくことは私たちにとって非常に重要です。

お金の問題は常にあると思いますが、それはさておき、セバスチャンが以前のチームで完全に工場環境に携わっていた経緯を考えれば、より家族志向のチームに変わったことを考えると、それは彼にとって重要だと思います。

彼は父親になり、家族ともっと時間を過ごす必要があるため、私たちは彼が必要なことをすることを許可しています。 これは第一次の考慮事項です。 我々は来シーズンも彼のサービスを維持できる良い立場にあると考えたい。 契約も話し合いもまだないが、我々には優勝すべきチャンピオンシップがある。 »

フランスチームのマネージャーが示唆したように、セバスチャン・オジエは最近シトロエン・レーシングのディレクターであるピエール・ブダールと話すことができたことを思い出してください。

 

 

 

0 コメントを見る)