フランス:ラトバラは困難になることを承知している

ヤリ-マティ・ラトバラはアスファルトが苦手ではないことを過去に証明している。 フォードのドライバーが最前線にいると主張するにはこれで十分だろうか?

公開 28/09/2011 à 18:09

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フランス:ラトバラは困難になることを承知している

フィンランド人は常に最高のことも最悪のことも行うことができます。 土の上でもアスファルトの上でも。 彼のせいなのか、そうでないのか。 昨年14月にドイツで開催された前回のアスファルトイベントでは、初日の夕方に先頭に立った。 電気系のトラブルに見舞われる前に、その後XNUMX度のパンクに見舞われ、XNUMX位以上の順位にはならなかった…こうした困難にも関わらず、ラトバラは前向きだ。 「 先月のドイツのアスファルトでのパフォーマンスに勇気づけられました。 良いタイムを出し、ライバルたちにさらに近づいた。 いくつかの問題が発生したため、結果にはこれが反映されませんでした '。

アルザス地方の道路に備えるため、フォードチームは先週、ガール県アレスでテストセッションを実施した。 マルコ・メルティンはこの機会に出席し、アスファルトを速く走り、2004年のコルシカ島とカタルーニャツアーで連勝した。」 私たちはドイツのパフォーマンスをもう一段階向上させたいと考えており、そのためマルコが特定のセットアップについてアドバイスするために私たちに加わってくれました。 テスト初日の朝から、ドイツでの設定が柔軟すぎることに気づきました。 修正したらすぐに良くなりました "、 彼が説明した。

今週末フランスで、フィンランド人選手は100試合目のスタートを切る ラリー WRC コ・ドライバーのミッカ・アンティラと一緒に。 この大会を勝利で祝うことが容易ではないことを彼は承知している。 「 フランスのステージは非常に多様な性質を持っています。 金曜日のループには山道や森林が混在していますが、ブドウ畑の間を曲がりくねった道もあります。 土曜日はもっと山が多いです。 昨年は雨天で、車がロープをくぐった後の路面に泥が残っていたため、路面は非常に滑りやすかった。 簡単なラリーではない 」と彼は認めます。

AUTOhebdo の 1823 号に掲載されているフランス - アルザス ラリー ガイドをご覧ください。まだ新聞スタンドにあります。

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