ギャバン・モローが退院

ラリー・オブ・ドイツで路外に落ち重傷を負ったステファン・ルフェーブルのコドライバー、ギャバン・モローが今週土曜日にそのニュースを語った。

公開 17/09/2016 à 22:55

書き込み

0 コメントを見る)

ギャバン・モローが退院

彼の回復期は現在XNUMXか月続いている。 激しい交通事故で負傷した DS3の WRC アブダビチームWRTのチームメイト、ステファン・ルフェーブルとドイツで ギャバン・モロー 左足と手、右すねを骨折し、さらに鎖骨の位置がずれ、椎骨に亀裂が入った。

大きな代償が発生し、残念ながらコ・ドライバーはシーズン終了を迎えた。 後者は今週末に知らせを伝えたいと考えていました。 「今日、状況は改善しつつあり、痛みは少しずつ薄れていき、傷も治り、関節も徐々に動き始めています。 モローは言う 彼のFacebookページで.

私はまだ歩くことができませんが、移動を可能にしてくれる車椅子が私の一番の友達です。 病院を退院して家に帰ることができました。やっと普通の場所に来て、少し充電できたので良かったです。 »

ギャバン・モロー氏は、残りのケア手順についても明確にしました。 「来週、XNUMX月上旬か中旬に予定されている回復を促進するために、ストラスブールのリハビリテーションセンターに行って足の筋肉の再調整を開始する必要があります。 この仕事を始めて、ついにその終わりを見ることができるのが待ちきれません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く